スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おいおいおいおい

2011年03月16日 21:31

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 いや、相当じゃないとしないと思うww^^;
Q2 好きな人いる?
A2 いるの??俺・・・ww
Q3 それは異性?同性?
A3 同姓って・・・wwwwwだったら怖いわwww
Q4 恋と愛は違う?
A4 違うんじゃないかなっ。恋はするもの 愛は分ち合うものって感じじゃないの??w
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 ぇ、なかなか究極な選択だなっ・・・wwん~、やっぱりここまで育ててくれた親かなっ。そりゃあ好きな人だって大事だけどさっ!!!bb
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 俺、自分から言いに行くことほぼ無いと思うなぁ・・・wwでも、すんげえめっちゃ好きな人だったら我慢できずに言うかもねwwwww
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格だろww^^; 顔よくても性格悪かったらマジ勘弁だわwwww
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 諦めるかもねえ・・・友達が幸せそうにしてるの見て幸せになるのも悪くないでしょう´u`
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 いや、それは嫌だねwwww
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えんと思うwww
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 おはよぉーノ←

っはい、俺はなぜこんなことをしている??w


ってまあ、友達からこうゆうバトンやってって依頼があったからやってみました(・・;)

決して俺がやろうと思ってやったわけじゃないよッ!!??(`・ヘ・´;)

いやガチでww


でも、まあ絵が最近 また無いのでこういうのもいいのかもねっww^^;



つっても,恋愛なんて最近考えてなかったなぁ・・・ww

ってか、あんまり縁がないらしいからなあ俺にはwwwww(´;▽⊂)←


はい、じゃあ今回のバトン記事はここまでぇ~~ノシノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. BIG BOY | URL | -

    お疲れ様です(^ω^*)

  2. 鉄馬 | URL | -

    はいよぉ~~ww^^ノ

    っとしか言いようがないでしょうがwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/285-1ca23961
この記事へのトラックバック


最新記事


