スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やったね!!!!!

2011年03月20日 11:11

春休みだぁ~~!!>▽<ノ

そして今日から4日間部活休みだぁ~~~!!!!

なんか入学式前だからいろいろ忙しいみたいで柔道場もなんらかで使うらしいから部活ないんだってさっ´v`bb

ってか春休み中部活ほとんど無いっていうねwww^^;

やったね!!!!!ヽ(゜V゜)ノ



でも、4日間何もすることがないっていうね・・・・・・wwwーヘー;

せっかく春なんだからどっか旅に行きたいよww

って、この時期になると毎回思う気がするのは気のせいかな・・・ww

あぁ~~~、どっか行きたいよまったく´`



はい、ってな訳でww


コロモン_edited-1


はい、友達に『コロモン描いて』って言われたので描きましたぁ~~~^^

めっちゃ雑に描いたけど、なんか満足してたっぽいので良しッ・・・!!!

デジモンねえ・・・・ww曲が大体良いよね!

02までは見てたんだけど、それ以降はあんまり知らないwww

でも、やっぱり初代が一番いいと思うww







あぁ~~、最近なんかなあ 絵描こうとしても描けない・・・・ヤバイ・・・ww

どうしよお(゜Q゜)ゝ


はい、ばいばいwww
スポンサーサイト


コメント

  1. 白虎 | URL | -

    Re: やったね!!!!!

    私も初代が一番良いと思います^^
    やっぱし曲ですよね~!!

    コロモン可愛いです^^

  2. 鉄馬 | URL | -

    白虎さん>>

    だああああよね!!!!>▽<bb
    うんうん!どの曲聴いてもやっぱりいいよねっ´v`
    聴くとついつい口ずさんじゃいそうになるww^^;

    ありがとうございますっ!^^
    まさかコロモン描かされるとは思わなかった・・・・ww(

  3. GReeeen 大好き | URL | jVHfAgrc

    Re: やったね!!!!!

    絵の、キャラクター可愛いですね**

    春休みいいですよね♪

    でも、課題が・・・・・・・・・・・

  4. 鉄馬 | URL | -

    GReeeenさん>>

    やった!!!>▽<
    初代デジモンのコロモンってキャラクターですッww^^
    どうぞよろs((

    春休みっていいよねぇ´v`
    なんか他の長い休みとは違ってワクワクするーvー

    実は俺らあんまり課題ないんだよねッw←
    でも、やらんとやらんで大変なことになりそう・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/287-a0e5f91a
この記事へのトラックバック


最新記事


