スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


彼女できたああぁぁぁぁぁ!!!

2011年03月21日 20:51

って、まあなんですけどぉ・・・・・wwwwwww

まぁ地雷バトンなんですけどぉ・・・・www


騙してごめんよ^^;



出来たらいいねえ、本当にチキショウ(´ヘ`;ゝ)



棗さんとこでも白ちゃんところでもこのバトンを踏んだよねwww^^;

つっても、二回目はもう『読みにいってみようw』って感じで行ったんですけどねッbb

いや、マジでwwさすがに二回もひっかからんわ!!!w

そんな学習能力ないわけじゃない・・・のかなぁ~・・・?っね。bb←



ってかでも、時期的には丁度いいのかもねっ^^

まぁ、俺には出会いなんかないんだろぉ~~けどっーnー

っへ(゜⊿゜)


って言ってる自分が悲しいよまったくwwww



はい、じゃあ長々しい文になっちゃったけど地雷(←)やってきます。


①タイトルゎ彼氏or彼女できた
②すべて正直に答えること
③見た人全員

内容

「好きな人と嫌いな人の反応の仕方」


●おはよ

好)『おぉ!おはよう^^』
嫌)『ぁ、おはよ』(顔見ずに)

●テンション低いな
好)『そぉか??なんかすまんなw^^;』
嫌)『ぁ?うっせえってwww』

●頭撫でられる
好)『ヘッ・・・な、何!!??Σ(゜Д゜*)』((((www
嫌)『っとぉしいわ、さわんな』

●ノート貸して
好)『あぁ、いいよっ!まぁ頑張って読み取ってくださいなw』
嫌)『ぇ、やだよ めんどい(ーー)』

●今日メールしていい?
好)『え!?マジで!?全然かわまんよ!bb』
嫌)『ぇ、お前とメールしてもなぁ・・・w』

●好きな人いる?
好)『・・・!?ま、まあまあまあwwww』(誤魔化すw
嫌)『しらんわ んなもん』

●私の事どう思ってる?
好)『さぁ~、どぉなんでしょうw^^』
嫌)『興味ない』

●友・・「あいつお前のこと好きみたいよ」
好) 『エエエ!!!???マジで!!!!???(◎▽◎//)』
嫌)『ぇ・・・マジ勘弁ww』 

●時間割り教えて
好)『あぁ、いいよっ^^』
嫌)『自分で見りゃいいだろうがよお!!!!www』

●これいる?
好)『おぉ!本当に!?ありがとう!^^』
嫌)『あぁ、ありがと』

●アメちょーだい!!
好)『はいどぉ~ぞw^^』
嫌)『ぇ無理』

●授業サボらん?
好)『ぇ!?なんで!?ま、まあいいけどw』
嫌)『一人でさぼっとけwwwwwww』

●友・・「お前あいつと仲良いな~」
好)『そぉ!?Σ』
嫌)『っは、誰があんな奴と』

●早く私(or俺)に告って!!
好)『えwwっちょw急になんだwww(゜゜!?)』
嫌)『っは?・・・なに考えてんだお前は・・・』





まあ、これ糞ガチな回答ですwwwwwほんっとうにwww

本当にこれ口で言っちゃいますよww

好きな人には多少口調違いかもしれないけど、嫌いな人への言葉はだいたい合ってると思うww^^;



これなんか人間性を疑われるな・・・ww俺はとんでもないバトンをしていたのか!?

でも、なんかバトンって楽しいねww

本音が大体かけるしww

これからも暇なときやろおかなあ´ー`


ってこれは地雷だったなwww^^;

でも、楽しいから許す!!ww(



では、この地雷に引っかかって やってみよっかなぁ~~って思った方 是非やってみてください^^

結構面白いですよbb

まぁ、ちょっと自分の本心が出ちゃうから怖いけどww


っじゃ!!



↓コピー用張っておきます^^




①タイトルゎ彼氏or彼女できた
②すべて正直に答えること
③見た人全員

内容

「好きな人と嫌いな人の反応の仕方」


●おはよ

好)   
嫌)

●テンション低いな
好)
嫌)

●頭撫でられる
好)
嫌)

●ノート貸して
好)
嫌)

●今日メールしていい?
好)
嫌)

●好きな人いる?
好)
嫌)

●私の事どう思ってる?
好)
嫌)

●友・・「あいつお前のこと好きみたいよ」
好)
嫌)

●時間割り教えて
好)
嫌)

●これいる?
好)
嫌)

●アメちょーだい!!
好)
嫌)

●授業サボらん?
好)
嫌)

●友・・「お前あいつと仲良いな~」
好)
嫌)

●早く俺に告って!!
好)
嫌)
スポンサーサイト


コメント

  1. 棗 | URL | 6LtesTeA

    Re: 彼女できたああぁぁぁぁぁ!!!

    わかります^^
    一回踏んでから似たような記事があると
    踏むと言うよりどんな回答かつい見ちゃいますよね^^

    私もすでに踏んでいるので;;

    バトンって楽しいですよね^^
    つい本音が出ちゃいます(

    でも確かに嫌いな子はあんな感じですw
    まぁ好きな子はわかりませんが…
    初恋まだですし(((

    それではノシ
    わざわざこんなコメすみません(><)

  2. 鉄馬 | URL | -

    なっちゃん>>

    だよねっwwbb
    そうそうww本当にその通りだよw^^;
    でも、相手からは引っかかったなって思われてたらなんか恥ずかしいよね´`\


    うんうん、実は なっちゃんとこからこのバトンコピってきたしねwwwww
    最初に見たほうからww

    たまにやるのが楽しいんだよねッ´v
    でも本音が出ちゃうところが怖いんだけどねww^^;

    多分大体みんな一緒だよ対応とかはwwーvー
    だよねっ、正直実際話してみないとわかんないよね^^;
    そうなのかw!
    じゃあお互い頑張ろうッ!!^^bb

    ほいっ!ノ
    いやいやいや、全然嬉しいよ^^bb
    ありがとうございました!

  3. ヤミ | URL | -

    やあ、最近空気なヤミですよ

    またまた地雷踏んだね、うん
    何回目だろなwwww

    とりま、やってきまーす!

  4. 鉄馬 | URL | -

    ヤミさん>>

    ど、どうしちゃったどうしちゃったww
    最近ブログ更新が遅れてるみたいだねッ^^;
    頑張れ!!bb

    いやぁ~、すまないッwwwwΣ
    2・3回目くらい??w

    やってらっしゃーい!!ノ

    では、ありがとうございましたぁ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/288-374b2a6d
この記事へのトラックバック


最新記事


