スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わぁ~

2011年03月23日 20:35


昨日棗さん宅でお絵チャやってきましたぁ~~!!!!

メンバーは なっつぁんと白ちゃんと俺!!

ある人がいなかったのがちょっと心細かったけどwww(←

でも、今回は今回で楽しかった!!^^bbb


絵チャ会ってか、ほぼチャット会だったけどww

それでも楽しかったwむしろそっちの方が楽しかったのかもww(

てか、一枚も写真撮ってなかったわぁ・・・w;

まぁ、でもだいたい描いてんのがだったしねえwww



いやぁ、また開いてもらえるのなら俺は行きますよッ!´v`bbbbb

ほいじゃ、ここいらで!!
スポンサーサイト


コメント

  1. BIG BOYはおはようなぎ | URL | -

    部活めんどいorz

    深呼吸してからのヨッシャ!

  2. 鉄馬 | URL | -

    BIG BOY>>

    そぉだなぁ~~ww^^;
    ってか、まったく記事と関係ないんですがwwwwww
    どうゆうコメントだよwww

    ヨッシャ!!99

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/289-f75dc918
この記事へのトラックバック


最新記事


