
--年--月--日 --:--


やれやれ疲れた・・・ww

2011年03月28日 21:50


今日は友達と都会の方に行ったんですが、やっぱり田舎者が行くと疲れるわwww´`;

まず、人が多いのが嫌だなww
人酔いするし、目が疲れるし、避けるのめんどくさいし・・・ww((我が儘

ってこんなこと言っても仕方ないかw^^;


まぁ、何しにいったんだと言われたら 何もしてないんだけど・・・・wwww

ただ歩き回りながら喋ったり、ふざけあったりしただけだけどねww

特に何も買ってないしねぇ~ww

でも服やらゲームやらおもちゃ屋さん(!?)っていうかフィギュアが売ってるようなところねww

あとは本当あるいて喋るだけww

まぁ、本当に疲れたけど楽しかったわw´v`

また誘ってなぁ~~~ノ




はい、じゃあ久々に描いただぞおおおおおおおおおおおおおおおおお



海だぞう



はい、海適当海適当(大事な事なのでry

今回メインで描きたかったけどww

の色濃すぎたww

海はまぁこうゆう絵柄なんだと思っててくださいw

ってか雲難しい!!!!!(゜д゜メ)

今回の絵はダメダメだっww´`;

正直納得いかずに完成させてしまった・・・w

あぁ~~~!!もういいやっ!ってなっちゃったんだ仕方ないねっ←




っはぁ~~~!!次何かこう!!!って言っても一応いろいろ描いて溜めてるんだけどねっbb

今回ダメなら次頑張るかッ´v`bb


コメント

  1. しょうや | URL | -

    そうかそうか~
    そんなにオレと遊びたかったのか(笑)
    んなら早く言えよ!
    いつでも遊んでやるぜ(笑)

  2. 鉄馬 | URL | -

    しょうや>>

    いんやwwんなこと言った覚えはないんだけどなぁ~・・・www
    あっ、もしかしてお前が俺と遊んで欲しいっていう事を伝えたくて・・・??((←

    まぁ、遊ぶ機会あったら遊ぼうぜぇw^^bb
    おう、サンキュウ!!!!!bb

  3. かずき | URL | 4lXsiBFM

    うおぉっ!
    絵綺麗!!(・ω・´)
    全然ダメダメじゃないですよー!
    次の絵も楽しみですb

  4. 鉄馬 | URL | -

    かずきさん>>
    そ、そうですか!!??Σ゜゜
    よ、よかったぁw´▽`
    ありがとうございます^^bb
    おぉ!!そ、そんな期待されちゃったかぁww
    よぉ~し、頑張りますっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/291-e1981306
この記事へのトラックバック


最新記事


