スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引越しする・・・

2011年03月29日 22:46




ってまあ、兄ちゃんがなんだけどねっwwww

俺はずっといるよここにwwwwwァッァッアッアッアッアッww(゜ワ゜#)((

まぁ~、大学の関係で引越すんだってさッ´◇`

寂しいとかは無いけど生活が後先どうなるんだろうってなるなぁって思うねw

まぁ、ファイトだ兄ちゃんbbb

そして、明日は部活行かずに引越しの手伝いさせられるんだってさぁ~~w

良い様な悪い様なwwww

まぁ、頑張ってきますわ^^ノ



ほい、じゃあかなぁ~??


かえるさんのコピー


いや、これは絵というよりもラクガキに近いなwwww

これはヒドいなwwwww^^;

なんか、カエルってかわいい顔してたなぁ~~からのこの絵を描く事にしましたw^^ドヤッ←

まぁ、カエルを触った覚えが一切ない俺なんだけどねッww

でも、あの目がとてつもなく可愛いと思ったので描いてしまった!!゜q゜


はい、じゃあ明日は頑張ってきます!!
しかも泊まりまでして引越しの手伝いっていうねwww

んじゃ、おやすみぃ~ノシノシ
今の時間はおやすみなんだ!!!`n´←
スポンサーサイト


コメント

  1. 棗 | URL | 6LtesTeA

    Re: 引越しする・・・

    ちょwwタイトルにつられたww

    お兄さんだったんですね^^
    まさかの引っかかりですよww((
    引っ越しに関しては未経験なのですがいろいろと不安ですよね・ω・`
    一人暮らしとかむりww
    壁の隙間やら物の影が気になって仕方なくなります((ちょっ

    てゆうかカエルちゃんが可愛すぎる^^
    触る勇気はさすがにないですよね^^;;
    かぶれそうな感じがしそう…(
    でもやっぱりカエルは可愛いですよねっ><

    それではお手伝い頑張ってください!

  2. BIG BOYでぽぽぽぽーん | URL | -

    予行練習がんばれ~

    つかコメけすなよwww

  3. 鉄馬 | URL | -

    棗さん>>

    おぉww望んでたことが本当におきt((

    うん、そうなのだぁ~w^^bb
    wwwwwwwありがとうございまぁすww^^((
    ぅん~~、俺も不安になると思う´ヘ`
    夜とか怖いし・・・w
     おぉ!!怖い怖いwww
    んなこというと意識しちゃうからやめなさいwww


    うほっ、ありがとうございます!!^^←
    ぉ、やっぱり女の子も触れない子多いっぽいのかなっw??
    分かる!!!!毒が無いカエルで毒ありに感じちゃうあれねw
    見てるのはかわいいねっw^^

    頑張ってきます!!!(^▽^)9

  4. 鉄馬 | URL | -

    BIG BOY's>>

    いやもう本番だからwwww
    もう行く寸前だからwwww

    名前がNGすぎるww
    俺のブログでは許されん あの名前はwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/292-0603411c
この記事へのトラックバック


最新記事


