スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ったぞおおお(おそw

2011年04月02日 19:54

ってことで二日前にはもう帰ってきてたんだけど、ただいまぁ~wwwwww


引越しの手伝いは楽な方だったんだけど、3月30日・31日ほぼずっとデパートで必要な物を買うという作業が二日間も続いて、ヘトヘトだった・・・www^^;

両親と兄ちゃんはいろいろ必要な物を探しながら居るものいるもの見てけばいいんだけど、俺だけただ着いてっただけで別に見たいもんも無いし 見知らぬデバートだから『本屋いってくるわ』と言っても迷子になりそうだし・・・www

こんなことになるなら大人しく家に残って部活行った方が楽だったかなあって今思うww

まぁ、後悔しても遅いなッw^^;

まぁ、無事帰ってこれたからいっか´v`bb



ってことらしいから!!!


森林


描いたはいいけど、なんかもったいない気がしてならんww

もうちょっと描けたんだろうけど、スランプ状態の俺にはきついwww

でも、なんか木描くの楽しかったww

平筆で塗り塗りするのが楽しかったw((

なんっていうんだろう、線に沿って塗るようで・・・っね?w

まぁ、アレな訳なんですわ。

詳しく言えば、あれだわあれ シャッシャッシャのシュッシュな感じで塗れるのがいいんだね(何コイツ

はい、ごめんなさいw

なんかちょっとテンション上がっちゃってwww

はい、じゃあこれで終わりだ!!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. BIGでBOY | URL | -

    予行練習は終わったとして、いつ本番いくんだ?(´・ω・`)

  2. 鉄馬 | URL | -

    BIGBOY>>

    いや、もう終わったからww
    本番やり終えて今ここにいるんだけどw

  3. rhythm-kaze | URL | huIhvOzA

    Re: 帰ったぞおおお(おそw

    こんばんは!
    風が運んできた優しさ→風の音に移転しました。
    相互リンクまたお願いします!><

    そして、絵チャ明日一緒にしませんか?
    すかいぷ→rhythm-kazeもしくはhuki-hiba 返事まってます!

  4. 深山りゅう | URL | V5TnqLKM

    Re:

    スランプは苦しいですよね。私も2年くらいスランプになったことがあって、そのときはもう嫌になりました(-ω-)

  5. 鉄馬 | URL | -

    風さん>>

    こんばんはぁ~~!^^
    おぉ!ご苦労様でした><;
    了解しましたぁ~bb

    ぉ、いいですねっ!!!
    了解です、ではコンタクト送っときます^^

    ではでは!

  6. 鉄馬 | URL | -

    りゅうさん>>

    お久しぶりです!

    苦しいです本当にw´`;
    何か描こうと思ってもアイディアが浮かばずにすぐ消し消し・・・w

    に・・・二年・・・!?!?
    スランプってそこまで酷くなるんですか・・・(゜゜;
    俺もなるべく早く回復できるように頑張ります^^bb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/295-6d6c7c72
この記事へのトラックバック


最新記事


