スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵チャってきましたぁ~~んだよ

2011年04月05日 20:46


今回は、風さんに絵チャのお誘いを頂いたので行って来ましたぁ~!!^^

普通に楽しかったwww

また他とは違う楽しさがあったww^^

見ず知らずの人とも絵チャ出来たので良かったです´v`

しかし・・・


なんでネットの中じゃあ俺は人見知りじゃないんだあああああ~~~~!!??

めっちゃ普通に絡みに行っちゃうんですよねww^^;

でも、なんかチャットしてて楽しかったからいっかーuー



はい、ではでは絵チャ会の絵を!

エチャ
<拡大可>



右の漫画⇒風さん
左上の女の子⇒見知らぬ方(
左下のビーフステーキたち⇒俺


どおwwこの発想www俺はこれ見て感動したwww

最初、俺がアイディアが無くて よしこれだと思ってビーフステーキ(←)描いてたら 他の方々が俺の絵に合わせてストーリー的な絵を描いてくださいました!!!!!w

俺、ビーフステーキを他の具材を描いてる間 画面をズームして描いてたので周りの絵見えなかったので この全体の絵見たらビックリしましたwww^^

上の絵の人の発想に驚いたww

風さんも上手いこと漫画にして分かりやすく物語が繋がるようになっててwww

これこそまさに合作なのだろうか・・・!!??(ぇ


ではでは、また良かったら誘ってください^^bb


はい、じゃあ今回はこれまでだああああああああああああああ^q^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/296-e5a0fbeb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


