
--年--月--日 --:--


ジュワッ!o(o|o)/

2011年04月09日 22:04

まぁ、バトンなのさのな!゜゜+

白ちゃんから回ってきましたぁ~w

暇だったから丁度いい!!!bbb

はい、じゃあ早速ぅ~~~





【どっち派バトン】

~あなたがどっち派かを教えてね~

・自分編
01.占いを信じる?信じない?
→信じぃる!!!都合のいい事だk((

02.食べ物の好き嫌いある?ない?
→そんなにないよww
ある物は食べちゃうからなぁ・・・w

03.ホラー映画やお化け屋敷好き?嫌い?
→大ッッッッッッッッッ嫌いなんだ俺^^bb←
本当に嫌い・・・w

04.山と川どっちが好き?
→川がいいなぁ~´v`
魚捕まえたいw
んで食べる(

05.夏と冬どっちが好き?
→夏!!!
暑いけど好き!!bb

06.変なクセある?ない?
→最近耳を良く触るなあ・・・ww

07.ストレート?くせっ毛?
→バリバリくせっ毛bb

08.甘党?辛党?
→どっちかっていうと甘党かなw
プリン大好きbb

09.肉派?魚派?
→ぉ肉でしょぉ~^^

10.猫派?犬派?
→犬!!!
猫も可愛いけど犬!!!

11.パン派?ご飯派?
→ご飯だろぉ~~~ww
カレーライス大すk←

12.コーヒーはブラック?加糖?
→砂糖入ってたほうがいいw
そうじゃないと飲み物として飲めない俺はねw^^;

13.天使派?悪魔派?
→えっwwわかんないよぉw
俺どっちだろうw?

14.中派?外派?
→悪い。え、何が??w

15.辛いものは好き?嫌い?
→つらい??からいwww??
常識的に考えて辛いだよな、うん好きだよw

16.好きなのは半袖?長袖?
→長袖かなっw
腕捲りがいいねっ!(ぇ

17.寝る時は右向き?左向き?
→俺両方wwww
でも、寝やすいのは右向きだなww

18.低温が好き?高温が好き?
→えっ、両方とも好きじゃないw
まぁ、どっちかって言えば低温かなッ

19.フェチはある?ない?
→特にないなっww

・他人編
20.愛したい?愛されたい?
→そりゃあ男なら愛す側でしょおw

21.大きい目と小さい目どっちが好き?
→どっちだろう・・・ww
目の大きさとかそんな気にしないわww

22.恋人にするなら年上?年下?
→ん~~、どっちだろう年上かなァ・・・ww
いや、近い年のだよ?ww

23.ほくろって萌える?萌えない?
→まずほくろに萌えとかあったのかwwwww
萌えねぇ~よwwwww

24.黒髪好き?染めてるのが好き?
→黒髪だろぉ~~ww´ワ`

24.色白が好き?色黒が好き?
→色白だなっw!!

・バトン編
25.バトン好き?嫌い?
→好きだなww
楽しいしwbb

26.回ってきたらちゃんと回す?それとも回さない?
→どっちでもいいよw

27.回さないって答えた人も回してね!
5人の方にどうぞ♪

ええええええええええええええええ、回すのぉ~~~~~!!!???www

1:たけちゃん
2:なっちゃん
3:ちーかま
4:ヤミさん
5:深山りゅうさん


まぁ、やるやらないは自分のご自由で!!!ノ


じゃあ、ばばぁ~いノシノシ



↓コピー用だよ


【どっち派バトン】

~あなたがどっち派かを教えてね~

・自分編
01.占いを信じる?信じない?


02.食べ物の好き嫌いある?ない?


03.ホラー映画やお化け屋敷好き?嫌い?


04.山と川どっちが好き?


05.夏と冬どっちが好き?


06.変なクセある?ない?


07.ストレート?くせっ毛?


08.甘党?辛党?


09.肉派?魚派?


10.猫派?犬派?


11.パン派?ご飯派?


12.コーヒーはブラック?加糖?


13.天使派?悪魔派?


14.中派?外派?


15.辛いものは好き?嫌い?


16.好きなのは半袖?長袖?


17.寝る時は右向き?左向き?


18.低温が好き?高温が好き?


19.フェチはある?ない?



・他人編
20.愛したい?愛されたい?


21.大きい目と小さい目どっちが好き?


22.恋人にするなら年上?年下?


23.ほくろって萌える?萌えない?


24.黒髪好き?染めてるのが好き?


24.色白が好き?色黒が好き?


・バトン編
25.バトン好き?嫌い?


26.回ってきたらちゃんと回す?それとも回さない?


27.回さないって答えた人も回してね!
5人の方にどうぞ♪

1:
2:
3:
4:
5:


コメント

  1. 深山りゅう | URL | -

    Re: ジュワッ!o(o|o)/

    バトンお疲れ様です^^
    さっそく回答させていただきますね(^ω^)

  2. 鉄馬 | URL | -

    りゅうさん>>

    すみません、巻き込んでしまって><;

    ありがとうございます!助かります!!^^

  3. このか | URL | -

    長ww

  4. 鉄馬 | URL | -

    このか>>

    やかましいwwいいだろう別にw
    ってか、仕方ないだろw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/300-b382cd54
この記事へのトラックバック


最新記事


