スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ていやああーーー^q^

2011年04月19日 20:10

久々に更新!!!(゜゜

サボってたなんてそんなww←


まぁ、いろいろあったわけよwwwないけど



とにかく足がいたいいいいいいいいいいいいいいいいいいんだ。

部活でちょっと前に痛めてた左腕に間接かけられて、また痛みが発生して部活見学ようと思ったんですが、

そのとき運悪く厳しい随分前に卒業した先輩が来て『筋トレしろぉ~~~`・・)⊃)))))゜ 3゜)ホンゲェーー』ってなって

その人の通りのメニューやったんですが・・・ひたすらスクワットww;;;;;;

最初100回やれって言われて普通にやったんですが余裕そうだなって言われて1000回やらされました・・・・www

んで、今足がパンパンで階段下りるのとしゃがみ込むのに一苦労www(TヘT)

ふぁああああああああ、だよまったく←



夕焼け


はい、ずっと前に描き途中だった絵です

まぁ今も描き途中だけどねw


ああああああああああああああ、スランプだああああああああああああああ!!!!!!!



ってことで絵がまったく描けないのでブログの更新相当遅くなりますww
スポンサーサイト


コメント

  1. 深山りゅう | URL | -

    Re: ていやああーーー^q^

    筋トレお疲れ様です^^
    おお、写真のようだ!私から見ればとてもすばらしいイラストに見えますが、やはりスランプ時は自分のイラストは何を描いても気に食わないですよね。
    私はイラストを描かない日々を送りましたが、ある日突然イラストが描きたくなって描いたらスランプ脱出…という経験があります。参考になればいいのですが(汗)

  2. ビィィィィチボォォォォォイ!!!! | URL | -

    あー、スランプってつらいよなwww

    まぁ頑張ろうやwww








    俺は早くクラスに馴染みたい

  3. 鉄馬 | URL | -

    Re: ていやああーーー^q^

    りゅうさん>>
    はい、本当に疲れましたぁ~~><ww
    いやいやいや!写真なんて、そんなリアルじゃありませんよッw
    スランプ本当にそうなんですよ!!だからちょっと最近絵を描かないようにしてます^^;
    おおおおおぉぉぉ・・・いいですねぇ・・・!!
    俺もいつかスランプから脱出できる日が来るのを願ってます^^bb
    頑張ります!!
    ありがとうございました!!!

  4. 鉄馬 | URL | -

    ビーツボーズ>>
    スランプ本当に辛い・・・ww
    マジで困る・・・・w

    うん、頑張るッ^^bb



    大丈夫、俺もまだまだ馴染めてないからwww^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/303-b627bdb3
この記事へのトラックバック


最新記事


