
--年--月--日 --:--


絵の具ry(

2011年04月20日 22:46


更新遅くなるとか言っておきながらこうゆう風に言った側から更新しちゃうんですねぇ~~~wwwwwニヤニヤ



ってことで ちーかまサソのとこからもたけちゃんのとこでもこの地雷バトンをやっていこうかと思うんだよねっ。




追記バトン ☆地雷バトンです。題名を必ず、「絵の具飲んじゃった」にすること。

■質問■

*名前は?》鉄馬
*年齢は?》16歳
*血液型は?》O型
*誕生日は?》9月24日
*身長・体重は?》約172の63k
*何カップ?やっぱA?》ねぇ~~~~よwwwwww


*髪型は?》短い癖毛ww
*視力は?》良いとは言えないね^^;
*趣味は?》パソコソ・お絵かき・旅


*長所は?》俺の長所・・・??自分ではわからん・・・w
*短所は?》人見知りw´ヘ`
*特技は?》ん~・・・ん無いっ!!
*宝物は?》家族
*誰に似てるって言われる?》誰ってか、犬に似てるって言われたことある
*ことば》え、どうゆうこと?ww


*男性のタイプ》話が合う・面白い・一緒にいて楽しい
*女性のタイプ》優しい・話が合う・一緒にいて楽しい

★好きなものを答えてね★

*食べ物》カレーライス大好き!!!!!!
*お菓子》金平糖
*果物》パイナップル
*飲み物》リアルゴールド
*季節》夏大好きだぞッ
*花》チューリップ
*教科》何気に体育が好きw
*色》抹茶色
*俳優・女優》居ないなwww
*歌手》ウルフルズ・尾崎豊
*お笑い芸人》ぐっさん(山口智充
*曲》poison
*キャラ》ウルトラマン大好きだッ←
*漫画》いろいろだわww
*雑誌》読まないなあ・・・w^^;
*テレビ》ウルトラマンの再放送wktk

★使っているものを書いてね★

*携帯電話》docomoだよおおおおだ。
*財布》黒い四角いの←
*腕時計》黒いの
*バッグ》アンブロのエナメルバック
*定期ケース》焦げ茶色の両面のやつ
*ポーチ》持ってないww
*制服》紺色のブレザーに青のカッターなの
*パジャマ》スウェットトトットオト
*手帳》ないww
*制汗スプレー》スプレーはないw
*眼鏡》もとるけど使ってないw

★恋愛について★

*好きな人いる?》うわぁ~~、こうゆう質問ねwwwどうだろう??^^
*彼氏・彼女はいる?》ねえ~~~よwwwww
*告白したことある?》まあまあまあまあ、随分と昔のことだけどねww
*されたことある?》ぁ、まあはいw
*両想いになったことある?》あぁ~、なんかあったらしいww
*初恋はいつ?》小学校のときじゃないかなあ
*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?》え、恋愛じゃないかw
*恋愛と友情どちらをとる?》
*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」この中で異性に言われた事があるのは?》「S(M)だね」って両方言われたことあるね。
*恋愛のことで泣いた事ある?》ないないww
*異性と手をつないだ事ある?》握手だろ??^^←
*抱き合うのは?》うはっwwwなにそれwww
*キスは?》キスwwwうはっwwwなにそれwww
*結婚は何才でしたい(した)?》結婚wwwうはっwwwなにそれwww

★○×問題★

*自分が好きだ》○ 正直に言うw 多分、周りの目を気にして×にするだろうけど 俺は正直に言うwww 
*けっこう面食いだ》いや、全然w性格が重要だよw
*世の中愛より金!》愛が大事だよ!
*嫌いな人がいる》いや、本当に心から嫌いって人は居ないよw
*涙もろい》環境によるw
*カラオケが好き》嫌いじゃないねっw
*実はうっかりさん》多分違うんじゃないか?
*几帳面です》たまに几帳面なことろがあるねww
*おしゃれが好き!》おしゃれわかんない´・・`
*裏表が激しい》そうでもないw家でも外でも一緒だしw




ぶらああああああ、今日も疲れた!!寝るか!!

おやすみだ!!




↓コピー用
追記バトン ☆地雷バトンです。題名を必ず、「絵の具飲んじゃった」にすること。

■質問■

*名前は?》
*年齢は?》
*血液型は?》
*誕生日は?》
*身長・体重は?》
*何カップ?やっぱA?》


*髪型は?》
*視力は?》
*趣味は?》


*長所は?》
*短所は?》
*特技は?》
*宝物は?》
*誰に似てるって言われる?》
*ことば》


*男性のタイプ》
*女性のタイプ》

★好きなものを答えてね★

*食べ物》
*お菓子》
*果物》
*飲み物》
*季節》
*花》
*教科》
*色》
*俳優・女優》
*歌手》
*お笑い芸人》
*曲》
*キャラ》
*漫画》
*雑誌》
*テレビ》

★使っているものを書いてね★

*携帯電話》
*財布》
*腕時計》
*バッグ》
*定期ケース》
*ポーチ》
*制服》
*パジャマ》
*手帳》
*制汗スプレー》
*眼鏡》

★恋愛について★

*好きな人いる?》
*彼氏・彼女はいる?》
*告白したことある?》
*されたことある?》
*両想いになったことある?》
*初恋はいつ?》
*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?》
*恋愛と友情どちらをとる?》
*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」この中で異性に言われた事があるのは?》
*恋愛のことで泣いた事ある?》
*異性と手をつないだ事ある?》
*抱き合うのは?》
*キスは?》
*結婚は何才でしたい(した)?》

★○×問題★

*自分が好きだ》 
*けっこう面食いだ》
*世の中愛より金!》 
*嫌いな人がいる》
*涙もろい》
*カラオケが好き》
*実はうっかりさん》
*几帳面です》
*おしゃれが好き!》
*裏表が激しい》


コメント

  1. ちーかま | URL | paD8j7Yc

    すきな人
    =ユからはじまりうでおわる
    やろ?
    とかいうてみたω

  2. 鉄馬 | URL | -

    ちーかま>>

    っぶwwwwwww
    なんちゅうこと言うよwwww
    しかも、そこに食いついちゃうんだねwwww

  3. ちーかま | URL | paD8j7Yc

    あろれれれ
    ちがうん`ω´?

  4. 鉄馬 | URL | -

    ちーかま>>

    『とかいうてみたω』って言う割にはガチで答えさせようとするなwwww

    ってか、久々だな ちーかまがコメントしてくれるのw^^

    ありがとぉぉぉおおう!!bb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/304-90bd0b5d
この記事へのトラックバック


最新記事


