スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトンンンンンだぜ!!!

2011年04月21日 21:46

友達からバトン回ってきたああああ~~~!!


はい、じゃあ早速ww

■PCの種類orデスクかノート
 種類とかはわらかんけど、デスクだよ!

■スキャナorプリンター
プリンターしかないなぁ~・・・ww´ヘ`
 
■ペンタブの種類
BAMBOO COMIC
だよ^q^
 
■ペンタブを買ったときの値段
1万5千円以内で買ったと思うけど・・・ww 

■ピクシブやってますか?
やってるやってるぅ~~^^bb 

■良かったらピクシブのIDを…
IDってなんだぁ~~ww
普通に『鉄馬』って検索すれば出ると思ふbb 

■ピクシブのマイピク募集してる?
そりゃあ、もちろんw
ってことで気軽にどぉーぞ!!!(

 
■憧れ、尊敬する絵師様(プロ/アマ問わず)
人間かける人は大体尊敬してる←


■最も影響を受けた絵師さん
名前忘れちゃったんですけど、その人の絵が目に焼きつくくらい上手かった・・・ww
しかも、お絵かき掲示板で描いた絵なのに・・・w
その方の絵をみて驚いた覚えがあるw 

■絵描いてて良かったと思う時
そりゃあ褒められた時やリクエストに答えて喜んでもらえた時に思うよ^^bb 

■自分の絵柄は好き?変えたい?
うぅ~んww正直まだ気に入ってないw
頑張って変えていきたいね´v` 

■毎日どのくらい絵描いてる?
最近描いてないww 
多かった日は風景画を一日で三枚とか・・・ww

■左利き?右利き?
右利きだよbb 

■1年前の絵と比べてどう思う?
うん、変わったと思うww
今度過去の絵を描き直してみようかな。なんてなっw

■デジ絵を始めたのはいつから?
 中二の時ぐらいだから四年前?
いや、わからんw

■普段のキャンパスのサイズ
500×500
大きすぎちゃうとブログに載せれないからさ^^; 

■普段はどんなペイントツール?
SAIを相棒に使ってるよ 

■自主制作アニメ興味ありますか?
無いw
まず人かけない時点でダメだろw
棒人間のアニメなら全然おkだけど 

■常に絵を描くときのお供
座布団・ひざ掛け・作業用BGM・気晴らしのケータイ・勇気・友情・勝r(

■トーンとか使う?
使わんww
ってか、トーンがまだ良く分からん・・・。 

■今の絵柄好きですか?
さ、さっき言っただろうがww^^; 

■苦手だったり苦労するパーツ
パーツって、もう人間描いてる時点の話じゃん。
あ、でも動物とかモンスター描くならやっぱり体のバランスとかかなあ。 

■一番苦手な作業
下書き・・・w 

■スランプの脱出方法
今それを教えて欲しい!! 
友達からは『ちょっと描くの休ませたほうがいいZE☆』って言われたから今そうしてるw

■アニメ塗り派、厚塗り派、ギャルゲ塗りどれ派
うぅ~ん・・・厚塗りとアニメ塗りの中間じゃないかな。俺的にはねw
塗り方見てるとwww 

■マウスで絵描いた事ある?
あるあるww最初のほうの絵、マウスだったしw 

■途中で挫折した事ある?
あるある!!

■今机にあるもの
ケータイ・iPod・ペンチ(ぇ)

■一枚あたりの制作時間(大まかに)
え、なかなか難しいなw時計なんか見たいから・・・・。
3時間以内だろうなぁ~。

■イラストレーターになったらどんな絵を描きたいです?
ぇ、俺ならn((
うぅ~ん、やっぱり背景描きたいかなぁ~w 

■愛読雑誌
え、もはや雑誌なんか買ったこと無いw 

■同人雑誌の掲載ある?
ねぇ~~よww

■もし雑誌を発行して売るならどんな雑誌?
売る価値ないと思うから売らない(`・ヘ・´)←
 
■絵チャ好き?
おぉ、好き好きww
絵描いてるのも楽しいけど話してるのが一番楽しいw 

■誰と絵チャしたい?
え、誰とでも構わないよ俺はww 

■架空動物種描く?
うん、かくううううううううううううううう。
 
■あなたは○○ナー?(例:"マヨラー"などの表現)
え、特に無いと思うw

 
■あなたの絵は100点中何点?よろしければ自己採点をば
40点である!!!! 

お疲れ様でした^^
回したい人が居ればお書き下さい
・自由だぞ
・自由だよ
・自由だし

足りない場合は「・」を増やして下さい


はい、終了だ!!!

バトンいいなww´v`+


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/307-d0305292
    この記事へのトラックバック


    最新記事


