スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さあさあ。

2011年05月01日 20:19


今日は友達4人で『GANTZ2』見てきたあああああああああああああばああああああああああ!!!((

まぁ、俺は原作知らないから なんとなくで楽しめたけど、原作知ってる友達たちはなんか後でグチグチ言ってたwww^^;

よくある、『映画館行ってまで見るようなもんじゃないな』ってぐらいかなぁ~・・・wwww


俺はね?俺はw

でも、前作見たんだから そりゃあ最初は見たいなぁってなるよねっ←






そして、久々に昨日兄ちゃんが帰ってきたww

なんか話聞いてると楽しそうだわww^^;

地元の人ばっかじゃなくて、他県の人もいっぱいいるみたいだから 方言や生活の仕方とかがやっぱり違うみたいでwww

へぇ~~~!ってことがいっぱいらしいわw

いいね、そういうのww知らないことを知れるチャンスだからさあ~




じゃああだ!!!!!!
今回は初めての描き直し絵ww

   現在(今回描いた方ねw)
アフターのコピー




   過去
氷


ビフォーアフターしてみたwwww

初めて昔の絵を描き直した´∀`

過去の方は まだマウスのころだなw^^;

だから、線がガタガタww

まぁ、描いてるソフトも違うからなあww

目がちょっと違うかもしれんけど、そこは俺の描き方が変わったから変化したってことにしといてノ←


あ、てか下の過去の絵がここに張られたの・・・2009年07月23日だてさwww

えぇ~っと、もぉそろそろ2年かww

昔描いた絵を見るのもなかなか悪くないねww

よし、また今度もビフォーアフターしてみようww


はい、っじゃあ!!!ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/310-075c2c9e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


