スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Do??

2011年05月06日 21:31


今日は朝から眠かった・・・www

なんてったって、2~3回起きては寝てのくりかえししたんだもんw

最近暑いからね^^;

冬のままの寝床で寝てたら寝汗がすごかったよ、まったくwバァ~カ←



最近、中学校の時に女友達から貸してもらった本がまた読みたくなって 珍しく俺が普通の小説を買いました!!!

めったに買わない小説をね・・・wwbbbb


それで、その本を面白くて学校でも電車でも家でも読むんだけど 電車で読んでると笑えちゃって一人でニヤけちゃうんだよなwwwwww

だから、毎日マスクを着用するようにしてるwww←

これが正しいマスクの使い方じゃないことは知ってるよwwんなのw

まぁ、それくらい面白い本なのよッノ





はい、じゃあ



人間!?_edited-1


はい、今回はさらに珍しく『人間』を頑張って描いてみたw^^bb


まぁ、これが誰かって言うと  "ジョジョの奇妙な冒険"の第5部に出てくる ブローノ・ブチャラティを描いてみましたぁ~~!!^q^

もぉ、全然ダメダメだねwwww^^;

練習だ練習!!!!

だからこんなもんでいいんだッッ!!>ヘ<



っじゃ、またじかああああああああああいだああああああああああああああああああ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 深山りゅう | URL | -

    Re: Do??

    お久しぶりです^^スランプの方はどうなったでしょうか?
    ジョジョは読んだことないのでイラストについては共感できることとかなくて残念です(汗
    ただ鉄馬さんは、人間もお上手だということがわかりましたので(^ω^)ウフフ
    そちらは暑いのですか・・・!うらやましいです。
    私の地域はまだまだ寒くてストーブ必須ですー。桜もまったく咲きません。
    かろうじてふきのとうとツクシがはえてきました^^
    季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけてくださいね(´∀`)

  2. 鉄馬 | URL | -

    りゅうさん>>

    お久しぶりでっす!!
    スランプはまだまだ うぅ~~んwって感じですww^^;
    なので、最近模写をしてますbb(この絵といい

    ジョジョ面白いですよッ!!!是非読んでみるといいですッbb
    いあいあいあいあ、上手じゃありませんよww
    本当に見たまんまを描いただけなので・・・・w;

    まぁ、薄着でもそろそろ大丈夫ってくらいですかねぇ??
    いいぃww!?マジですか!未だにストーブが必須とは・・・w
    雪国にお住まいなのでしょうかね??
    こっちでは、桜はとっくの前に枯れちゃいました・・・ww´;;`
    あぁ、ふきのとうもツクシも両方食べました!!゜▽゜

    はいっ、ありがとうございますッ^^
    りゅうさんも続きそうな寒さに負けず頑張ってください!!!

  3. びぼい | URL | -

    ナラチャラティ

  4. 鉄馬 | URL | -

    ビック坊主>>

    はい、そうだなっ。
    それはメールでやり取りしようなッ←

  5. 好香 | URL | -

    その本、気になるじゃんか

  6. 鉄馬 | URL | -

    好香>>

    本気なのかお前・・・((

    いや、ごめん冗談www^q^;

    面白いぞぉ~~!!!bbbb
    これほどハマった本 生まれて始めてだもん俺ww
    良かったら貸したろか??

    ほんじゃッ!ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/311-15fd0417
この記事へのトラックバック


最新記事


