スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぁ~あぁ~あぁ~まったく・・・ww

2011年05月10日 21:38


今日久々に中学の(同じ部活でもあった)友達と 駅でバッタリ会いました。

駅でたところで、今日は雨が降っていたためエナメル鞄から折りたたみ傘をとろうとすると

いきなり後ろから肩を叩かれて、振り向くとその友達でした^q^

最初『誰だコイツ』と思ったけど よぉ~~く見たら『おぉ!お前かww!!』みたいなねww

でも、そいつが中学時代のころと全然違ってさぁ・・・w

めっちゃチャラチャラで・・・ww

んで、まぁ駅の前で立ち話はちょっと邪魔だろうと思ったんで駐輪場に移動して話してたんですが・・・・、

本当いろいろと変わってて、外見変わるのはまぁ仕方ないわ。

中身が変わってたから俺はちょっとショックだったw^^;

口調も全然違うしさッ。ッハァーーーバァーーーーーカ←

まぁ、その駐輪場でいろいろなこと話してたんだけどさ、ある話題で『中学校の他の友達』の話になって

そこで耳にしたのは 誰々が学校辞めただの悪さしたとか なんかそういう悪い情報ばっか耳にした・・・ww

まぁ、その場では笑うしかなかったけど 正直残念な気持ちだった^^;

仕方ないのかもしれないけどね、いろいろ事情ってもんがあるから。

ってな訳で、今日は ”人の変化というのはちょっと心細くなる”ってことを学びました(

って、まあ全部が全部心細くなるってわけじゃないけどさあwww

でも、それを受け入れるのも友達だよね´v`bb



っはい!!!じゃあ今回は途中!!

セブン



セブン本当かっこいいww

マジ 兄ちゃんに欲しいわ←



はい、ってなわけで今日はこんな感じで終了。

語ってもうたな´ワ`*
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/313-82adfba3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


