
--年--月--日 --:--


さぁ、本日二回目の記事

2011年05月10日 21:59

リア友からのバトオオォォォォォ~~~~~~~~ン!!!!!

110510_214133_20110510214804.jpg

指示どぉり張ったぞぉ~~、ガオーン←

どうだぁ~、汚いだろぉ~~。

悪かったな・・・




絵師さん相棒バトン

・絵師さんならばみんな相棒がいるはず。以下項目にならって相棒を紹介して下さい!


・まずは利き手(両利きの場合はよく使う方)とよく使う画材を写メって貼って下さい
→利き手は右手!
 画材ってなんだwww
 知らん、多分無い。

・あなたの手の特徴を教えて下さい
→え、指が短いってんだけど・・・(´・・`)
 
・シャーペンなどの持ち方はどんな感じですか?
→こんな感じ  m9(^Д^)

・こんな手に憧れる、とかありますか?
→絵が上手に描ける手

・写メに撮った画材を紹介して下さい
→DS・ペンチ(!?)・友達から借りてるジョジョ第二部(4~7)・画面のぶりぶりz
 いや、ワルいwwもはや画材でもなんでもねえやwwwww

・写メに入りきらなかった画材もあったら紹介して下さい
→デスクトpp((

・画材のこだわりを教えて下さい
→あぁ~、あれだ うんあれだよ。

・使ってみたい画材などありますか?
→Gペン使ってみたいw
 漫画描くときとかのだっけ?
 油絵の具とかもやってみたいww

・相棒に一言!
→頼んだよ!!


 相棒『・・・。』


 ただのしかばねのようだ▼
 

・ありがとうございました。では最後に回す相手を3人お願いします

→自由だべ^^






このぶりぶりざえもんがめっちゃ気に入っててついつい写真に入っちゃったね、まったく^^;←


んじゃ!ここいらで終わりだああああああああああああああああぁ!!!

明日からテスト週間だチクショウww


コメント

  1. ビリーヘリントン | URL | -

    ジョジョはよ読み終わってよwww

    ああ...俺も相棒欲しい...神砂嵐!!!!!!

  2. 鉄馬 | URL | -

    ビックボーズ>>

    いや待て待てwww
    まだ一週間も借りてねえぞww

    しかもまだ二巻目だしww

    全然読み終わってないから、もうちょいまってぇ~~~ねwwwノ

  3. カズヤ「出てけ!!! | URL | -

    なんかコメントのあとに

    “By:ビリーヘリントン”
    とかフラグ過ぎるwww

  4. 鉄馬 | URL | -

    ビックボーイ>>

    わかったからwww

    関係ないからwwもはやチャットになってるからw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/314-e2be6614
この記事へのトラックバック


最新記事


