スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嗚呼嗚嗚呼!!!

2011年05月14日 15:47


今日は田植え手伝ってきましたぁ~~^q^ノ

朝っぱらからだったので涼しくて作業がスラスラ進みましたw

生まれて初めて田植え手伝ったんだけど、なかなか楽しかったww^^

そして日焼けしたあああwwww






そして昨日の夜、風さんと絵チャやりましたぁ~~!!!


ってことでその時の



capture4.png

ってまあ、この時にはもう風さんの絵が消されてて・・・w俺だけ撮ったって言うww

風さん:右
俺:左


capture5_20110514153418.png


風さん:右(青)
俺:左(灰色)


風さんジョジョ絵うまい・・・ww

本当に羨ましい><;

ジョースターかっけえww


そして俺はエシディシのあの顔を描こうと思ったけど・・・ww

うぅ~む、難しいもんだ・・・ww



はい、ではまた次回ィ~~ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 神砂嵐 | URL | -

    あの顔かわいいよなwww


    つかひろげすぎるなよ?

  2. 黒谷 ヤミ | URL | -

    Re: 嗚呼嗚嗚呼!!!

    うう、相変わらず絵が上手いですね・・・。

    田植えかあ、懐かしいです。

    私が通っていた小学校は田舎だったので、強制的に田植えと稲刈りさせられましたw

    日焼けは辛いですよねぇ・・・。特にめがねかけてる人とか。
    逆パンダになりかねませんからね

  3. 鉄馬 | URL | -

    ビックボー>>

    うんwwwなんかいいよなww

    漫画のこと?
    全然開けて読んでないよ^^;

  4. 鉄馬 | URL | -

    Re: 嗚呼嗚嗚呼!!!

    ヤミさん>>
    いやいやいやいや、ぜんっぜん^^;
    最近描いてないから手がなまってる・・・ww

    懐かしいかぁ~・・・俺なんか今年が初めてだよww^^;
    農業の家の子供なのにw

    そうなのかっΣ゜゜
    でも、結構楽しいもんだよね!(?w)
    ああああああああ、そうだ稲刈りもやらんとかんのだ・・・www
    あっちの方が疲れるんだよなぁ・・・w

    俺はめがね掛けてなかったし、麦わら帽子かぶってたから顔はセーフww
    でも腕が日焼けした・・・。
    パンダは困るwwww


    では、ありがとうございましたッ^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 鉄馬 | URL | -

    管理人のみ閲覧できますさん>>

    こんばんはぁ!!^^
    ありがとうございます!!bb

    そおなんですか!!!!゜゜
    うぉお、田植えの先生ですねっ!!←
    俺の代わりにやってくださればよかtt(殴

    確かに、俺もカエルとか苦手ですけど 自然を見てると可愛いもんですw´v`
    まぁ、触れないんですけど・・・www


    では、ありがとうございました!!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/315-cc693bb0
この記事へのトラックバック


最新記事


