スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲れたべぜ~~~

2011年05月18日 20:47


今日はテスト真っ只中なのにもかかわらず、学校終わってから友達の家に遊びに行ってきましたぁ~~ww


めっちゃ楽しかったwww!!!(゜▽゜)

行った事もないような場所に行くのも楽しいもんだね やっぱりw´v`bb

まぁ、テスト勉強は一切してない訳なんですが・・・ゲームやらばっかだったんだけどねッww

また機会あったら遊ぼうねぇ~~wノ

俺の家でもいいしww

はい、じゃあ!!!

セブン


なんか・・・なんだろう・・・塗り方がエロい気がする・・・(ぇ

いあ、気のせいかw

ウルトラマンの中で一番大好きなウルトラセブンbb

かっけwww


セブンの体の一部であり技である『アイスラッガー』をメインに描いてみましたッ!!

実際、あんな投げて後頭部から戻ってくるなんて とんでもなく恐ろしいだろwwwwって思いつつ描いたネタ絵ですwww

まぁ、本当はセブン自身がこのアイスラッガーを念力で操ってるんだけどねw^^;

それなら安心だろうw


まぁ、ってな訳でセブン最高bbbb


っじゃ、ばんばぁ~~~~~~~~~~~ん
スポンサーサイト


コメント

  1. BIGBOY | URL | -

    俺の家でも遊べる税!

  2. 鉄馬 | URL | -

    ビッグガール>>

    うん、今度遊びに行かせろぉ~~ww

  3. iXa | URL | -

    行っていいの?
    言ったな?
    絶対に遊びに行ってやる!(^p^)←

  4. 鉄馬 | URL | -

    ixa>>

    お、珍しいなixaがコメントしてくれるなんてww^▽^bb

    ああ、まあいいけど汚いからなっ(。▽゜)ノ

    いつかなwwいつかなッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/316-77fe21ba
この記事へのトラックバック


最新記事


