スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


YAHOOOOOOOOOO!!!!

2011年05月20日 21:05


テストも終わったので、カラオケを男子3人(俺含め)&女子2人でいってきますたぁ~~~!!!!!


んんんんんんんめっちゃ楽しかったwwww


まぁ、俺はそんなに歌上手くないからあんまり歌わなかったけどww^^;

悪いね、みんな!>ヘ<;

いや、でも6・7曲くらいは歌ったかな?まぁ4曲くらいは友達に歌おうって言われて歌った曲ですがww

ってか、なんか俺めっちゃトイレいってたきがするわぁ~・・・・wwwww

炭酸飲むと催しちゃうんだよね・・・www←


んなことで、5時間歌ったり聴いたりしてたけど・・・・・・・みんなお上手だねッ´ヘ`

本当に上手い・・・w初めてカラオケに来た奴(BIGBOY)も、普通に上手だったし・・・ww

でも、女の子2人組みが本当に上手だったわwwww

ビックリしたwww゜A゜+

なんか安心して聞いてられたよ、誰かと違って←(ェ


んで、カラオケ終わったあとにゲーセン行って友達のゲームやってんの見て ブラブラァ~っと歩いて最後プリクラ撮って ヴァイヴァイしたww^^ノシノシ






さあ、明日は部活を休んで またもや兄ちゃんの家にブーーーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃するらしいです。

なんか一ヶ月に一回は行ってる気がするが・・・www

でも、知らんところ行くの過ぎたから全然大丈夫なんだけどねッ!っへ!!!←

兄ちゃんの家行ける=PS3が出来る!!!わぁーいわぁーい!!


じゃあ、今日は疲れたので ちょっとニコニコでも見てこようかな←


っじゃ!
スポンサーサイト


コメント

  1. BIGBOY | URL | -

    いぇい!w
    喉しんでるwww


    ふぉいことIXAうますぎだったねwww

  2. iXa | URL | -

    大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)キリッ

    いや上手くないからほんと褒められたってううう嬉しくなんかないんだから!!!///←←
    今度は代々木も連れて行こうねー(´∀`)笑

  3. 鉄馬 | URL | -

    BIGBOY>>

    いぇええええええええい!!!!←

    俺も喉がお釈迦になった・・・w(GANTZ



    うん、本当もぉ~嫌になっちゃうねww´`

    チクショウ!←

  4. 鉄馬 | URL | -

    ixa>>

    大丈夫じゃない、問題だ(´・ω・`)ショボーン

    ・・・・え、何がww


    え、普通に上手かったのですが・・・え・・・ww
    うわっはwwwデレツンだデレツンだぁ~~~www
    目かっけえぞwwww←
    おうっ!もちろん!!bb
    天然連れて行こうぜぇ~~~ww←

    っじゃ!また機会あったらいきましょぉ~~bb

  5. 深山りゅう | URL | V5TnqLKM

    Re: YAHOOOOOOOOOO!!!!

    お久しぶりですー^^
    カラオケいいですねーっ(^ω^)私が友達と行く時はなぜか歌うではなく叫ぶカラオケになってしまうので次の日声がガラッガラになってしまいます(汗 今時の高校生はどんな曲を歌うのでしょうか?高校卒業して3年たちましたがもうおばちゃん化してしまってぜんぜんわからない状態になってしまってますww

  6. 鉄馬 | URL | -

    りゅうさん>>

    お久しぶりですッ!!!^^

    いいですよねぇ~、カラオケbb
    久々にカラオケ行きましたよぉ~w´v`

    叫ぶwwwありますねwwww
    自分らもチョイッチョイ叫んでましたww
    なぜかマイク持つと歌の途中でも叫びたくなりますよねぇ~・・・。

    自分も後日、喉痛かったですw´`;
    まったく、嫌なもんですw

    え・・・あ・・・えぇーっと・・・ww

    まぁ、自分から歌ったのは・・・・90年代の曲でしたね 大体www
    多分、俺は今の高校生が歌わなさそうな曲ばっかですよwwww^^;

    では、ありがとうございましたぁ!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/320-4172ffb7
この記事へのトラックバック


最新記事


