スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵チャってきたああああああああああああZE

2011年05月23日 23:00


さあさあ、今日もまた絵チャやってきました!!

今回は、BIGBOYとixaと絵チャしてきましたww

めっちゃ面白かったwww

なんか、最後のほうぶっ飛んでたけどwwww

最初のほうマジメだったのに・・・w


はい、ってことでそん時の絵w


captur23e.png

いや、ごめん ちょっとあんまりいいの撮れなかった・・・w

左のリンク(?):ixa
真ん中の意味不明なの:俺
右の目:BIGBOY


capture33.png

左のトゥーンリンク:ixa
真ん中のコドモリンク←:俺
右のダークリンク:BIGBOY

2人とも上手い・・・w


capt12ure.png

左の上手しなチョッパー:ixa
真ん中のマッスルチョッパー:俺
右の野生のチョッパー:BIGBOY


ixaうめええわwww

俺とBIGBOYwwww
誰だしww


cap123ture.png

左のピカチュー:ixa
真ん中の怖いの:BIGBOY
真ん中のビーム&屁の色:俺←



ピカチュー逃げて!!!!

真ん中クッソこええwwwwwwwwwww

けど面白いっていうねww^^





はい、じゃあ今日は2人ともお疲れ様でしたッ!

っじゃ、またいつか絵チャやろうねええええええノ
スポンサーサイト


コメント

  1. BIGBOY | URL | -

    ぐふふふふふふふふふふふふふふふふふふふwwwwww

    最期らへンもうOPIしか描いてなかったな!
    すまぬ!

    でもダークリンクだけ唯一まともにかいた絵だった!

    またやろうねwww

  2. 鉄馬 | URL | -

    BIGBOY>>


    ぬふふふふふふふふふふふふふふふふふwwwwww

    マジOPI回だったわ最後wwww
    あぁ、まあ楽しかったからいいよっw^^


    うん、あれはよかったけど その他大体ヒドイだろww

    まぁ、いつものことかな←

    おう!またやろう!!^^bb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/321-9c0c3179
この記事へのトラックバック


最新記事


