
--年--月--日 --:--


どこいぃーっしょ

2011年06月05日 19:36

昨日は午前部活で午後友達たちと俺の家で遊んだぁああ!!っぅわあああああはああああ!!!!←

駅から俺の家まで遠くて 辛かったな・・・・w俺もあんなに遠いとは思わなかったw´ヘ`

家ついて、ホラー映画見て カレー食って 蚊やってwww

珍しく11時前まで外にいたわww

すげえ楽しかったwwwみんな本当にありがとう^^bb

またみんなで遊ぼうなッ!!!!







そして・・・!!!あと1ヶ月もすれば夏だ!!!!

本当に夏大好きだわ・・・!!!

自然が生き生きしてる所が本当に好きw

木の葉っぱが青々としてるところや花の匂いや青い空が本当に・・・!!

もぉ、最高すぎるよ夏はw

他とは季節の感じ方が全然違うもんww

毎年楽しみだよ、夏は。

早く来い、夏!!!!!!


コメント

  1. ビッグバル | URL | -

    アイアンホースよ頑張れ

  2. 鉄馬 | URL | -

    BIGBOY>>

    なんでわざわざその呼び方にしたwww

    うん、頑張るbb
    ありがとなっ!

  3. iXa | URL | -

    また遊んでね\(^p^)/
    というか帰りはごめんね!
    家族に怒られなかった?(´・ω・`;)

    夏やだ!蚊が出る暑い焼ける!←
    秋がいいよ、食べ物が美味しい(^ω^≡^ω^)←

  4. 鉄馬 | URL | -

    iXa>>

     おう!遊ぼう!!!^v^bb
    いあいあ、全然いいよっ!ノ
    結構夜遅かったしなあ^^;
    うん、大丈夫怒られなかったよbb


    いあいあいあいあ!!夏が一番だよ!!!
    蚊はiX(ry

    まぁ、確かに秋もいいけど・・・´・ヘ・`
    でも、実際秋の食べ物ってッパっと思いつかない・・・ww

    んじゃッ ノシノシ

  5. 好香 | URL | -

    楽しそうだな、おい!

  6. 鉄馬 | URL | -

    好香>>

    楽しそうだろ、おい!!←

    なんで?最近楽しくないの??^^;

  7. しょうや | URL | -

    オレてつと一度も遊んでないぞ!!(笑)

  8. 鉄馬 | URL | -

    しょうや>>

    そう言われてみればそうだなwww^^;

    今度機会あったら遊ぼうぜ!!!bb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/326-d5b99b01
この記事へのトラックバック


最新記事


