スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


痛いよぉ~~~;;;;

2011年06月08日 22:15

今日は一年ぶりに歯医者さんに行ってきました!

歯医者ってさ、入った瞬間の匂いでもう緊張してきちゃうよねwww^^;

あぁ~ヤダヤダ。

なんで行ったかって言うと、虫歯は一本もないんだけど 俺まだ生え変わってない乳歯があるんだけど 実際その乳歯、生え変わる歯がないから一生この乳歯ちゃんを大事にしないといけないらしく一応その乳歯見てもらおうってことで行ってきたんだっ!!ドヤドヤ(ぇ

なんか途中から何話てるかわからんくなった!!ヽ(゜q。)ノ←

あ、あと左下の奥歯から親しらずが生えてて痛いって事を伝えたww

これが一番痛いんだ今・・・ww

んで行ったわいいけど、あの待合室から聞こえるキーーーンが本当・・・っねw嫌だねあれ・・・w

キーンって鳴らないようにやって欲しいよねッ←


まぁ、そんなこんなで名前呼ばれて椅子に座らされるじゃん??

んで、最初座らされてる間って大体担当の先生いなくない??w

そんな時みんな何してる・・・??ww

俺は周りにある物を見回してるけどww

あと、自分の歯が写ってるレントゲンとか見ちゃってます(ぇ




って話がしたかっただけなんだよね。←


そして、今日の男の先生の着けてたゴム質のあの白い手袋(?)がめっちゃ苦かったのが辛かったです。

風船を口の中に詰められた気分だったわチクショウ・・・www



うん、これが一番言いたかったことだな!!!!さあだ!!!←


バス


途中の絵ね^^;


誰かさんが『ファンタジー描いてよぉ!!!森とか!!!!!』って言われて描いてみた結果↑

葉っぱ描くの難しいんだぞぉ~~??´;;`

まぁ、まだ葉っぱなんて一枚もかいてないけどねッwww

でもここまででも何かしら雰囲気でてないか??

完成をお楽しみニィ~~~ダッ!!!!←


っじゃ!!歯医者の怖い夢見ないように寝る!おやすみ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ビッグワロス | URL | -

    乳歯とか可愛いなwww

  2. 鉄馬 | URL | -

    ビッグフット〉〉

    悪かったなガキでwww`ω´
    乳歯と一生の付き合いなんだ←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/329-33d1d4ac
この記事へのトラックバック


最新記事


