スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うううううううわああああーーーーいッッ!!!!

2011年06月11日 15:39

とにかく うわああーーーーい!!!!ヽ(゜▽゜)ノ

嬉しい限りですっ!!!!!!ww

よし、頑張ろう・・・ッ!!!!!(`・ヘ・´)9

正直なんのこっちゃいだよねww←







昨日3人(iXa・BIGBOY・俺)で絵チャしてきましたぁ!dd^^bb


あぁ~~~、楽しかったwwいろんな意味で!!



一枚目


cap34.png

一枚目って言っていい絵なんだろうかwww

ただ左の腹立つ顔がなんとも言えぬ存在感・・・・www


二枚目!

captur241e.png

iXa=ロングヘアーガール(なんて言ったらいいのw´・・`
俺=木と空と草


二枚目の時はもぉBIGBOYがどっかいっちゃって iXaと2人で描き描きしてました!

うぅ~~~ん、やっぱり木の葉っぱ描くのって難しいなあ・・・・ww

それに比べてiXaの絵の美しいこと・・・ww


またみんなでやろうぜえええいい!!!>v<





あぁ~楽しかった!←
スポンサーサイト


コメント

  1. ビッグマック | URL | -

    ...ちっ

  2. 鉄馬 | URL | -

    Re: うううううううわああああーーーーいッッ!!!!

    ビッグカメラ>>

    いいいいいぃぃぃ!!!???ww

    なんで舌打ちッw^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/330-96fcd686
この記事へのトラックバック


最新記事


