スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺って一体・・・

2011年06月28日 21:50

今回は言いたい事言うだけ^^;


なんか最近、自分が本当の自分なのか分からなくて怖い・・・・

なんでこんなこと思うんだろう・・・・。

中学校のときなんて悩みひとつなかったのになあ・・・。

なんの悩みもなかった あの頃に戻れるもんなら戻りたいな。

本当に毎日楽しかったのに。

部活も今より楽しくできたしな。

というか、楽しいと思いながら部活を出来たからな。


本当高校生ってのは面倒だな。

でも、高校でも楽しいときは楽しいよ。

学校終わってからとかさ。


でも・・・こんなに辛い思いしながら生きてく時期なのか?

まぁ大人になるための誰もが通る通り道みたいなもんか。

誰もがこうゆう一人で悩む時期があるんかな?


学校でも最近なかなか笑顔が出ないしな・・・。

極力、みんなにはいつも通り接しようとしても どうも上手くいかない・・・・。

偽の笑顔ばっかりなのだろうか・・・

出そうと思っても、本当の気持ちが外に出てこない。

最近いつもそうだ。

なんか・・・自分で自分を潰してってる気がするなっ。

この先どうなるんだろ?

またいつもの自分が出てくるかなあ?

出せなかったらどうしよう・・・。

多分なんにも興味を示すことが出来なくなったり、上手く笑うことが出来なくなりそうだ・・・・。

大袈裟かな?

でも、今ならなりそう。

まったく・・・いつから俺はこんな弱ったよ。






これ以上嘆いてると壊れそうだから止めておこう・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. エビフライあうぇい | URL | -

    ワシに相談しろよ

  2. 鉄馬 | URL | -

    エビフライ>>

    ありがとうなっ。
    お前は本当に頼りになるな・・・。

  3. しょうや | URL | -

    オレがいるだろー
    ちょっとは頼りにしてもいいんだぜ!!

  4. 鉄馬 | URL | -

    しょーや>>

    ありがとうなっ!!!!^^
    もぉ大丈夫だ!!

    また頼らせてもらいよww!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/336-404b95fd
この記事へのトラックバック


最新記事


