スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑い、厚い、熱い・・・

2011年07月09日 19:47



俺、今、熱いです。←





夏って毎年こんなに暑かったっけか?^^;

久々に今日部活やったけど足フラフラになったわww


でも、夏は好きだなやっぱりww

あの空の堂々とした入道雲や田んぼの稲の青々とした姿が特に夏を感じさせるよねっ!!←強要


ぅ~ん・・・・今年の夏は何をして過ごそう・・・ww

去年もグダグダして結局終わったなw


しかも今年は家族で沖縄行かないし´ヘ`;;;;;;;←


まぁ、大体友達と遊ぶだろうなッ!






よし、久々にだぜ


カイオーガのコピー




白虎さん、申し訳ないです・・・もぉ四ヶ月くらい経っちゃってますね、リクエストくださってから・・・w

やっとやるきが起きて頑張ってみました!!

描き始めたらなかなか楽しくってパパっと描けちゃいました・・・この四ヶ月の月日は・・・えっとぉ~・・ry


あ、この絵はカイオーガです!!

どんな格好してるか分かるかな??^^;

お腹を上に向けて宙返りしてる感じなのを描いてみたんです!・・・多分←


これでレックーザ・グラードン・カイオーガ 三体描き終えたな。。。!!


やっぱ自分的にグラードンが一番良くかけたと思うなw







今、Pixivにこの絵載せてみたんだけど・・・・数秒で一気にブックマークが5件も来てて


目から心臓が出るかと思った・・・←


超嬉しいねwwこうゆうのwwウヘヘww←

よし、じゃあ次回も絵が載せれることを願うか!!
スポンサーサイト


コメント

  1. あきっぺ | URL | -

    Re: 暑い、厚い、熱い・・・


    うひゃあああああ!!!!
    やびぃあああああああああい!!

    ぜひピカチュウも←ry

  2. ゴロフライ | URL | -

    気持ち良さそうに泳いでんな


    画力くだちい


    あ!ゴロリかいてwww

  3. 鉄馬 | URL | -

    あきっぺぇすけ>>

    騒ぐなwwww
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!←

    ピカチュウとかww難しいんだぞww^^;

  4. 白虎 | URL | -

    Re: 暑い、厚い、熱い・・・

    うわわわわ!!
    さ、流石鉄馬さんです><
    4ヶ月もたってたんですか!!全然気にしてなかったです!!

    画力ください!!

  5. 鉄馬 | URL | -

    エビフリャア>>

    だろだろ、優雅だろぉ~~??w


    画力はあげれないなぁ~ww
    俺もやっと取り戻し始めてるしww^^;


    ゴロリ~~~~~~!!!???
    やだよあんなケツデカいのwww

  6. 鉄馬 | URL | -

    白虎さん>>

    そんな、流石じゃありませんよっww
    4ヶ月でこれだよw^^;
    まぁ、時期もあれだし 涼しげな感じで今うpして正解かもねっ!!←


    また 画力ください発言wwww
    俺の画力なんかよりもっと上手い人の画力を入手すると良いよ!!^q^

  7. 深山りゅう | URL | -

    Re: 暑い、厚い、熱い・・・

    お久しぶりですー^^なんとも涼しいイラストですねっ(´∀`)
    さすが鉄馬さん!!カイオーガなんて私はめんどくさくてなかなか描こうとは思わないのに(笑)Pixivですと!?ぜひぜひブクマしにいかなければ!!

  8. 鉄馬 | URL | -

    りゅうさん>>

    お久しぶりです!!
    夏なんでねっ´▽`←本当は描いてたの冬

    さすがじゃあありませんよっ!><;
    確かにカイオーガなかなか面倒でしたww
    どうゆう模様なのかとか見て描かないとわからないもんで・・・w^^;


    うおおおおおおおお!!!???
    全然かまいませんよ!!
    むしろお願いします!←
    そしてありがとうございますッ!^^bb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/341-ca7cb2d6
この記事へのトラックバック


最新記事


