
--年--月--日 --:--


男は辛いよ・・・んなっ←

2011年07月15日 21:25


今日は学校休みだったので昼からエビフライと自転車漕いで映画見に行ってきましたああああああああああ!!

漕ぐのが辛いんじゃなくて、あれは暑いのが辛かったなww^^;

汗半端なかったしw

でも楽しかったわwww

全然行ったこともないような道を二人で漕いでて、何回かUターンしたり 遠回りしちゃったりしてww

知らない道だからこそ行くのが楽しいんだよな!!っな!!←

特に二人でバカやりながら行くのが楽しいなww

あれなら何時間でも自転車漕いでられるわww^^bb



あ、ちなみに見に行ってきた映画は こんなのあったなwwっていう映画『アイアムナンバー4』を見に行ってきましたw!


・・・・・・・・

どんなんだったけ!!!!\(゜▽。)ノ

エビフライ君とポップコーンを割り勘で買って、開演前から半分くらいになるまで食い争ってた事なら覚えてるが・・・・www←


まあ・・・当時は面白かったよ。←今日だけど


ってなことで6時半まで遊んで30分くらいまた自転車漕いでバイバイしたあああああああああwww(^q^)




ってなわけでなんだが

雲くも



めっっっっぅtっっっxtぅっちゃ適当に描いてしまった意味不明な空と雲と気球の絵wwwえへへww←


空の上に空ってwwどゆことだよwwって思っちゃうよねまったくww´▽`ゝ


ただ今は何か描きたくて仕方ないんだよッw


畜生ww




よし、明日楽しみなことがあるからそろそろ寝る!!!


まぁただ中学の後輩たちのバレーボールの試合見に行くだけなんだけどなあ!!!ハッハッハッハwww



じゃ、おやすみッ^^ノシ


コメント

  1. エビリックス | URL | -

    またポップコーンくいにいこうな

    あ、今度こそお前の服買おうなwww






    はぁ…そろそろやばいかも

  2. しょーや | URL | -

    オレ誘われてない(笑)

  3. 鉄馬 | URL | -

    エビフライアウェイ>>

    食いに行こうなってのはおかしだろww
    映画ついでにポップコーン買っただけなんだからwww^^;

    お、おぉ頼むぜw^^bb




    がんばれがんばれ!!
    お前ら無くなったらなんか寂しいわ´ヘ`

  4. 鉄馬 | URL | -

    しょーや>>

    あぁ~~~~www悪いwwちょっと今回自転車で行こうの巻きだったからさww

    今お前が前に住んでたところに住んでたら遊べたかもねッ^^ww←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/342-fab8e68a
この記事へのトラックバック


最新記事


