スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すっっっっげええええええええ!!!!!

2011年07月18日 21:23


今日知ったんですが、俺らの後輩(バレーボール部)が夏の大会で優勝したらしくて俺嬉しくて今なら自分でカレー作れそうです!!!!!!(゜v゜)←

まあ作らねえけどなあ!!!←氏のう

いやああああああああ、でも自分のことじゃないのに本当に嬉しいwww

土曜日、一回戦の試合見に行ったんですが めっちゃ見てて面白かったですww

やっぱりバレーって面白いね!!bb


でも、まだ市の大会だからなあ!俺らからすれば それだけでもすげええええってなるけどww



一回県大会行ったやつらだから、がんばってほしいな!!


見に行けれたら行きたいなぁ~!´v`


んじゃ 幸運を祈る!GOOD LUCK!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. なつめ | URL | 6LtesTeA

    Re: すっっっっげええええええええ!!!!!


    こんばんはー^^
    お久しぶりです!

    それは凄いですね!!(・∀・´;;)
    男バレは力があって迫力があるので楽しいですよね!
    いやいやww市大会でも充分凄いですよー^^

    カレーww 頑張ってください^^
    グッドラックです((

    それでは!(短くてすみません
    今度絵チャなどでバレーの話とかしたいですね><

  2. 鉄馬 | URL | -

    Re: すっっっっげええええええええ!!!!!

    なっちゃん>>

    ばんわぁー!
    なっちゃん、ぉ久しぶりッ!!

    そりゃあまあ俺がそだt(ry
    アタック決まると超スカッっとするんだよねww
    見てるだけで気持ちいいからねwwbb

    そ、そうだよねっ!十分だよね!← 
    まぁ、俺らのときに比べたら相当強くなってるしね・・・w^^;


    なんでカレーを記事に書いたのか未だに不明www^q^
    うん、ありがとう!後輩たちに対してだろうけどww!←

    いやいやいや、コメント貰えるだけで俺は『うぇっへ~~~いいww』状態だよぉ~~ww

    おし!バレー部同士語っちゃおうぜぇ~ぃ^▽^bb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/343-3dae125b
この記事へのトラックバック


最新記事


