
--年--月--日 --:--


単純に・・・

2011年08月02日 20:23


一回鳥になって大空から地上を見てみたい・・・ww←

鳥って本当良いよね、空飛べてうらやましい!!`・・´

もし鳥になれたらまっさきに田舎にすっ飛ぶと思うな!w


ってなんの話をしてるんだ俺は・・・?w






チクショウ、なんか自分何していいか良くわかりませんっ!!

なぜ夏の夜ってこんな心細いの・・・ww

あぁ~、だからお祭りがあるのか??←違うかッ


それに夏休みだっていうのに家族がなかなか集まらないから 家族でどっか行くこともできなしなあ´ヘ`

父さんも兄ちゃんも他県にいるからさあ、集まれないんだこれがww

どっか山でも川でも連れてってくれよぉ~~~!

でも、いざ帰ってくると そんな気があんまり無いっていうねww^^;

まぁ、自分なりに夏を満喫するか!!!


よし、じゃあだ!!!

ペンギソ


なんかディズニーみたいな目になっちゃったよ。

どゆこと←

でも結構可愛いと思うんだけど違うかなあ??w

もぉこの絵適当すぎるだろwww

全体的にひどいww







んじゃ、おやすみだ!!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/349-526fe54e
この記事へのトラックバック


最新記事


