スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後ちょっとで・・・

2011年08月21日 20:53


夏も終わりだねぇ~~´ヘ`


今年はなかなか充実しない夏休みだったことww

部活多すぎだろww

ってか、去年こんなに休みないもんだったっけかぁ~??

大体日曜日しか休みないじゃあないかーー!!

っま、過ぎたことだから関係ないんだけどねwww


まぁ、あとちょっとの辛抱だ!頑張ろうか!!







はい、では 以外に早く完成した なっちゃんからのリクエスト『猫』ので~~す!!


ぬこぬこぬこ



どぉだろう??´・・`;

夏もそろそろ終わりだからそんな感じのを風景で猫を描いてみました!!

かなり難しかったよぉ~、ねこwww

毛並みが特に難しい!w

なぜかメインの猫より蝶の方がry



よし、じゃあ今回はこれで!!
スポンサーサイト


コメント

  1. エビ…は?んなわけねーだろ! | URL | -

    蝶々がきれいだな!

    ぬこもかわいいのぅ!

    つぎはセブンだな

  2. 鉄馬 | URL | -

    エブィ>>

    でも蝶メインじゃないからね!!ww

    ぉ、ぬこっぽく描けてるか??^^

    ・・・^^←

  3. なつめ | URL | 6LtesTeA

    Re: 後ちょっとで・・・


    ありがとうございます><

    めちゃんこ可愛いです!
    毛並みがふつくしい…!!

    蝶も凄く丁寧で可愛らしいです^^
    何よりもネコの表情が…!

    はわわ こんな素敵なイラスト本当にありがとうございます!!
    宜しければお持ち帰りさせてください><

    それでは!!

  4. 鉄馬 | URL | -

    なっちゃん>>

    いえいえぇ~bb

     よかった、なんだこのデブ猫とか思われるかとヒヤヒヤしt(
    実際に家にねこがいたら分かりやすいんだろうけど、野良猫しか家周辺にいないから参考になるものがなかなかなくって大変だったよぉ~~ww´v`

    猫メインだから大丈夫だからね!←
    『!?』って表情かなwww

    いえいえ、そんな大した事は^^bb
    全然いいよッ!^O^
    その代わり可愛がってあげてねッ!!←

    ではではぁ~!

  5. 石ノ上 古論 | URL | -

    Re: 後ちょっとで・・・

    相変わらず
    上手いですな
    毛並みとかすごい・・・・
    すごい・・・ モサモサしたいです・・・

  6. 鉄馬 | URL | -

    石ノ上さん

    いやいやいや、そんなことないですよ!
    ずっと下手なままですよww!

    なかなか毛並み描くの苦労したけど、これで良かったのかな・・・??w

    家に持ち帰ってもいいんですよっ゜v゜←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/352-a3091dae
この記事へのトラックバック


最新記事


