
--年--月--日 --:--


台風だねぇ~(´ヘ`;)

2011年09月03日 13:32


台風のおかげで今日部活なくなった!!

こっちは直撃じゃないから丁度良く風が吹いてて気持ちがいいw(´v`)bb

こんなこと言った後ですが、

みなさん気をつけてくださいねッ


無理して自分みたいに自然を有効活用しないようにww





そいえば、最近またモンハン3rdをやり始めましたw

やっぱりちょっと飽きて 期間空いて誰かがやってるの見ると めっちゃやりたくなりますよね、モンハンって。

まぁ大体そんなもんだと思いますw

2週間くらいやってきたんですが、本当に・・・ハマりますねw






はい、じゃ


ボッバアア



何を思ったか知らないけど・・・んなんだこれ・・・w

ただ今回はこういう絵柄が描きたかっただけなんだw^^;


それにしても最近本当に絵が描けない・・・ww

ペンが進まないww


本当にイヤだ・・・´n`;


コメント

  1. あきry | URL | -

    Re: 台風だねぇ~(´ヘ`;)


    ゼルダの伝説にでそうだなwww

  2. 鉄馬 | URL | -

    そぉなの??ww

    俺やったこと無いからわかんないや´ヘ`ww

  3. ひな | URL | -

    はじめまして∀

    はじめましてッ´∀`

    人じゃなぃ絵が上手いって凄いですッ!!

  4. 鉄馬 | URL | -

    ひなさん>>

    はじめまして!^^
    コメントありがとうございます!!


    自分、人描けないんですよww^^;
    なんで背景か動物か謎の物とかしか描けないんですww

    では、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/355-0d3c0e34
この記事へのトラックバック


最新記事


