スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほひさしぶりぃ~~

2011年09月19日 22:55


今日は友達2人と『グリーンランタン』見に行ってきました!!

初めてかなあ、アメコミの映画を見に行ったのはww

朝っぱらから行ったからなかなか疲れた・・・w^^;

でも、映画はなかなか面白かったよwbb

だけど、番宣のキャプテンアメリカンが気になって仕方なかった。



ラクガキ´`


山山



なんか前の猫の絵の時と似た絵だけど・・・・w

本当に今描けないんだよねw^^;

はぁ・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/357-1cf356f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


