スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つっかれたー~~~!!

2011年11月06日 14:00


昨日自分が通う学校がオープンスクール(体験入学)でした。

まぁ、俺らは普通に午前中に部活行っただけだったんですけどww

んで途中まではいつも通りやってたんですけど・・・

まさかの女子が3人柔道部に体験入部にくるとわ思わなくて 皆ビックリww


顧問の先生からは『あぁ、今回は来ない』って聞いてたんですけど、まさかの来たので驚きましたねえw^^;


2人一緒に部活やって1人は見学だったんですけど、その2人が驚くほどに強かったwww

しかも一番最初に片方の背の小さい子と乱取りをしたんですが、危うく背負い投げされそうだったけど 

力で勝ってたので何回か投げれましたけど・・・ww

気を抜いていったら普通に投げられたとおもうww


んで2人目の子とも乱取りをしましたけど、やっぱり強かったですww^^;

こっちの子には一回ヤバイのがあったけど、やっぱ力で勝ってたおかげで背負いで持ってかれないよう踏ん張ってたwww

でも投げられはしなかったけど、投げれなかった・・・ww

しかし本当の試合だったらあっちが勝ってただろうな・・・・www


2人とも動きがめっちゃ良くて圧倒されたww


まぁ後輩の話じゃあ、その中学校の男子が県代表行くくらいから・・・ねえ・・・w

女子も相当に強かったわけだったんだが・・・ww


にしても昨日は疲れたww
スポンサーサイト


コメント

  1. 癖毛 | URL | -

    おつかれ

  2. 鉄馬 | URL | -

    癖毛>>

    ありがと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/369-875a3fd5
この記事へのトラックバック


最新記事


