スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は!

2011年11月12日 22:00


今日は柔道の団体戦の大会がありました!!

自分は出場するのが初めてだったので緊張しましたw

まぁ、補欠で一人足痛めちゃって俺が出たって感じだけどww

団体戦だからプレッシャーかけられて、いつも通り出来るか不安だったけど意外と皆から褒められたので良かったです^^2828


なんか今回の試合形式は変わってて勝ち抜きでした。

普通なら自分と相手が戦って、次の味方と次の相手が戦う見ないな感じがいつものパターンなんだけど、今回は違った。

勝ち抜き戦で、自分が最初の相手に勝ったら次の相手と引き続き戦うってな感じの試合形式だった。

自分たちの所じゃないけど、すごい人だと1人で5人連続で倒してた人がいて『カッケェーー!!!』って言ってましたww

まぁ、一回自分たちも1人の相手に5人全員負けたって試合が一番最初にありましたけどw^^;


個人戦とは違った楽しさが団体戦にはあるなと今日体験して初めてわかりました。

みんなお疲れ様でした!^^bb



でも明日はまた柔道の試験だwww
休みがないww

今月は4回あるので全部行こうと思うw

後3回だけどw


んじゃ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/371-27b74347
    この記事へのトラックバック


    最新記事


