スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我が家はいいねッ

2011年11月21日 21:35

昨日、母方のばあちゃんの家に泊まりにいってましたww

なぜかというと、実は19・20日の二日間 本当は北陸にいる兄ちゃんの家に行く予定だったんですが、

また柔道の試験があったのでそっちに行かさせてもらったっていう・・・

本当に申し訳ない兄ちゃん^^;

でも、なんだかんだこっちも楽しかった。

土曜日(19日)に午前中部活終わってから直接じいちゃんばあちゃんの家に行った。

久々に1人で地下鉄にのって迷子になりそうだったりしてww

ってか、じいちゃんばあちゃんの家に行くのも久々だったから旅っぽくて楽しかったwww

PCもゲームも無いから、ずっとケータイか本を読んで一夜を過ごしたw

やっぱりPCないと暇すぎるね・・・w^^;

でも、ほのぼの出来て良かったw




んで20日、じいちゃんばあちゃんにバイバイして学校に行って そのまま試験会場ってか道場に行ってきました。


まあ今回は・・・1点でした´`;

すごい優しくてフレンドリーな警察官の人を投げて ちょっと心が痛かったです・・・。

一期一会に乾杯(ぇ



んで、終わったあと他の部員の試合が終わるのを待って帰りました。

なかなか楽しい2日間でしたw

一期一会に乾杯
スポンサーサイト


コメント

  1. 癖毛の極み | URL | -

    早く黒帯とれるとええのぅ

  2. 鉄馬 | URL | -

    癖毛>>

    本当にそうだなw

    あと2.5ですあと2.5です(゜q゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/373-cf20dc25
この記事へのトラックバック


最新記事


