スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に絵張るよ!!w

2011年11月24日 07:00

何ヶ月ぶりwwwってくらいに絵張るよww

下書きは癖毛くんが描いて、俺がPCで色塗りって感じ。

いわゆる合作ですw

初めて癖毛と合作絵描いたわww


DSC_0107.jpg

そして偉大なる原画がこれ↑

スパイダーマンです!!

俺には描けない人なんて・・・。



んで色塗りしてこうなった↓

ダーマ






はい、また容量オーバーで縮小したのでちょっと画質悪くなっちゃいました。。。w

後先考えずにキャンパス大きくしちゃったからなあ・・・。

綺麗な画質の方は多分 pixve に載せると思います。



結構肉体とか綺麗に描けた気がするww

でも、どこにどんな筋肉があるかわかんないから難しかったww

後ろの町は もぉとりあえず高層ビル描けば っぽく見えるかなって思って描いてみました。

癖毛直々のリクエストで左の『スパイダーシグナル』というのを描きました。

スパイダーマンが現れるときに出てくるライトだそうです。





次回は何ヵ月後に絵をうpするかなぁ~~??ww

なんてwwwなww

っじゃ、近いうちに絵描けたらうpります^^bb


=======追記========




pixivに投稿しました!!

よかったら見てくださいbb
スポンサーサイト


コメント

  1. あの癖毛、俺なんすよwww | URL | -

    くそぅ
    上手すぎるっ!!!!!


  2. 鉄馬 | URL | -

    癖毛>>

    いあいあ、お前の下書きあってこそのこの絵だからwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/375-ab68a8da
この記事へのトラックバック


最新記事


