スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おいおいw

2011年12月13日 19:52


久々に学校の自動販売機で『マミー』を買いました。

子供向けの飲み物で裏にミニゲームがついてるんですが、俺が買ったミニゲームが引っかけ問題だった・・・・w

111212_124146.jpg

画像の下の問題文読んでみてください。

”ちがうところが3つあるよ”って書いてありますよねえ。

実際これ4つありましたwww


1つ目は右の風船。青:緑
2つ目はライオンの目。ウインク:普通
3つ目はひげの向こう側に雲。ある:ない

ここで普通終わってるはずなんですが・・・・ww

4つ目は右腕の向き 上向き:下向き


これ最初見つけてビックリして友達と騒いでたww







でもおいしいから許しちゃいます。←
スポンサーサイト


コメント

  1. みるこ | URL | -

    Re: おいおいw

    なんたる嘘つきマミー^p^
    びっくりですねwww


    でも確かにおいしいから
    許せるやー☆←

  2. 鉄馬 | URL | -

    みるこさん>>

    本当騙されましたww
    でも実際どっちが間違ってるんだろう・・・w
    ”3つ”の方か間違いの部分かww

    ですよねーー☆←

  3. なつめ | URL | 6LtesTeA

    Re: おいおいw

    お久しぶりですー^^

    ってホントだ!!
    まさかの4つ(^p^)

    ちょっと買ってきたくなるほどビックリですね/笑

    そしてキャラのかわいさ´`ノノ

    ビックリ面白い記事
    ごちそさましたー^^

    それでは!

  4. 鉄馬 | URL | -

    なっちゃん>>

    お久しぶり!

    でしょww??
    ひっかけすぎるよねぇ、本当にw^^;
    危うくひっかかるとこr(


    他のもこうなってるのかなあwww
    気になるねw

    まあ・・・子供用だからねえ・・・←

    いえいえ~^^bb
    面白いといってもらえて光栄w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/377-78a4ab2b
この記事へのトラックバック


最新記事


