スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謹賀新年

2012年01月01日 02:08

あけましておめでとうございますッ!!


今年も何卒よろしくおねがいします!


去年はなかなかイラストを投稿することができなくて本当にすみませんでした;;

クリスマスの絵も年賀状の絵も描いていません・・・。

今年こそ!!とは思うのですが、なかなかスランプというのは抜け出せません;ヘ;

っはぁ~~あ、どうしてこうなっちゃったかなあww


本当にもぉ・・・。


でも、なるべく頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。


では、良いお年をノシノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. みるこ | URL | -

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いしますね^^!

  2. 鉄馬 | URL | -

    みるこさん>>
    あけましておめでとうございますッ!!
    こちらこそよろしくお願いします^^bb

  3. ちかま | URL | -

    てっつまあけおめ(^O^)
    てつまと出会って早。。ん。どのくらいだ?
    なかなか長いよね
    はやいもんだね~

    3年なったらまた忙しくなると思うけどお互いがんばりましょい!

    今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

  4. 鉄馬 | URL | -

    ちーかまぁ>>

    おぉ,あけましておめでとうッ!!(`・・´)bb
    本当に何年経ったやらねwww
    中学時代から知ってるからねww
    俺が知る限りネット内で、ちーかまは一番長い付き合いだからなw

    おう!頑張ろうな!`・・´9
    って、もう受験なんだよな・・・ww
    この前まで高校受験大丈夫かなあとか言ってたくせになあ・・・w

    うん、これからもよろしくねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/380-7f45d92e
この記事へのトラックバック


最新記事


