
--年--月--日 --:--


うわっ・・・ww

2012年01月16日 22:20


ぜんっぜん更新してなかった・・・ねww


もぉ、先週買ったゲームが面白すぎて・・・ww

本当にハマるwww


いあ、そんなことより更新できなくて申し訳ないです^^;




あぁ、絵が描きたい。

でも、本当に描けないんだよなあああ!!!

悔しい事に・・・ww

スランプのせいでさぁ~~´ヘ`

もぉ半年くらいずっとスランプな気がするなあwww

こんなに絵が描きたいのに描けないって辛いなあぁ~・・・w^^;

学校でもたまにプリントとかの裏に絵を描いてみるが上手くいかないねぇ。

描いては消し描いては消しのくりかえし。

いつになったら納得できる絵を描けるようになるやら・・・。

それまで頑張ってコツコツと描いていこうと思う。

でもいつまで経っても描けないようなら諦めようかなって思ったり思わなかったりww

頑張るけどねww

んじゃっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/383-f8286594
    この記事へのトラックバック


    最新記事


