スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海だぁ~~~~~~!!!!!!!!

2009年07月23日 16:22

ちょっと塗り方を変えた作品です。
この塗り方結構気に入りました。
後ろのは思いつきw
最初水の飛び散り方が全然分かりませんでした。
でも、適当にッパッパッパとやってみると、意外と良くなる。。。。

あと、やっと追いつきました。なのでここからは新しい絵を更新していきます。
一気にコレだけ投稿したので、3日後に新しい絵を投稿したいと思います。
今度の絵は、をイメージした絵です。
まぁ、見た人は見たんじゃないですかねぇ。

 ※修正で、やはり今日投稿します!

夏
スポンサーサイト


コメント

  1. 洙夏 | URL | -

    こんにちわ(*´▽`)

    海きれいですね!
    あした海いくんですよw
    この絵を見たらめっちゃ楽しみになってきました(´∀`*)

    では、またきま~す(○´∀`)ゞ

  2. 鉄馬 | URL | -

    こんにちはぁ!

      洙夏さん こんにちはぁ!&コメントありがとうございます!
    最近海ばっか描いていますww
    いいですなぁ~~~!!!!!!! 海!!!
    連れてってくだs・・(殴蹴
    今年は兄弟そろってダブル受験なので・・・来年は、綺麗な海に行きたいな!

    めっちゃ楽しみになりましたかwそれは嬉しいですねぇ^^
    あ、でもこんなモンスターはいませんよっ!(ったりめえだww

    では、明日の海 存分に楽しんできてください(何様だ貴様www((すみません
     では、ありがとうございました!

  3. 翼 | URL | t8rUNl6s

    おっはこんこぉぉぉん!!

    おっはこんこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!です!!
    つヴぁさでーす!あ、間違えた(おぃw 翼でーす^^
    おぉ! 綺麗なお魚?イルカ? どっちでもないか^^(おいw ちゃんだぁ^^
    海…いいですよねぇ^^ 沖縄の海は最高ですよ^^
    エメラルドの海っすからねー。 もう一回沖縄へ行きたいなぁ…
    でも、個人的に川が好きですねw(それを今言っちゃw

    ではでは!!

  4. 鉄馬 | URL | -

    ありがとうございます^^

     つ・・翼さん!!!!!!!
    おはこんこんです!!!!!!!!!!!!!!!!!
    コメント有難うございます!(^ω^)

     えぇ~っと。。。これはですねぇ~。。。あぁ~っと。。。い・・・イルカぁ・・ですね。はい。(おいw!!
    本当はノープランで描いたので、何なのかよく分かりませんw(コラ
    でも多分イルカだと思いますけどねぇ。(多分ってw

     海大好きです!!w 沖縄最高ですよねぇ!やっぱり!
    魚やサンゴがいっぱいいますからねぇ!
    来年の夏休み行きたいなぁ~。。

     あぁ~w川もいいですよねぇ!!!(興奮状態
    昔は田舎の方の川で家族で行ってたなぁ。。〔独り言〕
    懐かしい。。。(´-∀-)ニヤニヤ(ぉぃw
     
     本当わざわざ来ていただいてありがとうございました^^
     ではっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/45-f32653b6
この記事へのトラックバック


最新記事


