スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏休み

2009年07月24日 07:30

 急に予定を変えてすみません。
部活も終わったので、もう勉強しかやることが無いって事はありませんwってのは嘘で
絵描いたり。ゲームしたり。絵描いたり(ぉぃww
大会は負けちゃったけど、悔いの無いように出来たから良かった!
っま、後は後輩にたくすか。
あぁ~、どうでもいい話をしてしまったw

今回描いたのは、前に描いた絵の文に報告したとうりの絵です。
夏をイメージした絵です。
正直、自分都会より田舎の方が好きです。夏の時はねw
これ、いつの少年だよwwめっちゃ昭和にいる少年じゃんw
珍しく、背景から描いてから人を描きました。

あぁ~っと!人で思い出しましたが!自分、人間の形したのとか描けません。。。
人間だけは、どうしても描けません。。。
誰か描き方を教えてください。。。

では、この辺で! ではっ!

夏休み
スポンサーサイト


コメント

  1. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    ぎゃぁぁぁウマウマ(・∀・)

    おっはこんこぉwん!!!! 暇人な人がやって来ましたよー←
    夏休み暇ですよねぇ。。。。やることがPC位しか。。。。(オィ
    動物の世話は朝の家に終らせちゃうんですよネェ(A^ω^;)
    こっちはまだ梅雨なので天気は悪いです↓  小雨が降ってた方がテンション上がるけど(え

    あーうー;私メッチャ田舎もんじゃないですか;
    都会も憧れたりします。特にペットショップのノアには行ってみたいです(^-^)
    でも夏は森の中に入ると涼しいんですよねぇ。これぞ森林浴です^^

    風景スッゴク上手いですなぁ。。
    そこに一人虫取り網を持ちながら駆ける少年^p^  これぞ夏って感じがします。
    人間自分も苦手です; バランスとってもおかしくなってしまうんです(ノ´Д`。)ノ゛
    ポケモンの擬人化とかもう死んでますネ; やっぱり獣の方が描きやすいや←

    ではではこの辺で~   あwG級ラー〇ャ〇が倒せないw(蹴

  2. 鉄馬 | URL | -

    こんにちはぁ!

     おはこんこんです!花縷々さん!!!!
    大丈夫です。。。自分も暇人の一人ですからw
    あぁ~、分かります。。。すんごく分かります。。。てか、勉強しなきゃ!
    いいですねぇ~、動物のお世話って。何か憧れますねぇ(´ω`@)
    犬とか連れて、外を散歩してみたいです。(勝手にしろw
    こっちも天気悪いです(TAT)  日曜日に花火やるつもりだけど大丈夫かなぁ。。。(独り言

     そうなのですか!花縷々さんは田舎の方に住まれてるのですか?(ぉぃ
    自分の所も田舎ですよw学校の周りが田んぼばっかですから。
    でも、電車二本乗ってけば名古屋に付きますけど。。。(コラw
    あぁ~、都会のペットショップはいろんな動物いそうですもんねぇ!
    自分も夏の森に行ってみたいです。てか、田舎に住んでみたいです。。。
    理想とすれば、この絵のまんまで山も海も近くにあるようなところですかね。
    森林浴!いいですねぇ!感じてみたいもんですねぇ(´∀`@)

     この絵は実は【ぼくの○つやす○】を参考にして描きました。お気づきの方もいるかもしれませんが。。。
    おぉ!花縷々さんも人間描けませんか!!(コラw失礼だw
    そうそう、バランスが難しいんですよねぇ><;
    あ、同感です。多分擬人化描こうとしても、 人間:ポケモン で 3:7になっちゃうと思います。
    地球と同じで、海と陸で。(どうでもいいはw
    そうですね、やっぱり獣などが一番描きやすいですよねぇ^^

    G級ラー〇ャ〇は強いですよw。アレは化け物ですw
    花縷々さんも、モン○ン経験者でございますか!いやぁ~、自分はもう飽きてしまいました。。。(っちょw
    でも、ラー〇ャ〇の強さはよぉーく分かります。
     村長クエスト★6クエストの【最後の招待状】のラー〇ャ〇2頭をクリアできた時は本当に嬉しかったなぁ。。。(で?

    では、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/46-23a4b68c
この記事へのトラックバック


最新記事


