スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


砂漠の猫

2009年07月25日 12:04

今回はノープランで描きました。まぁ・・・正直言ってしまうと・・これまでのほとんどがノープランですw
リクエストを除いてですが。

こういう猫飼ってみたいです。てか、動物を飼いたいですw

 お絵かきチャットの件
 えぇっと、お絵かきチャットをレンタルしましたぁ。
リンクに貼ってあります。
多分あまり使う人いないかなww
たぶん自分がいる時間は、水曜日の夜8~○○時までくらいだと思います。(○○時=ランダム
ぜひ、一緒に遊んだり お話したりしましょう(ぉぃぃぃぃぃww!!!!!!!
 
キャッツw
スポンサーサイト


コメント

  1. 洙夏 | URL | -

    こんばんわ!!

    私も動物飼いたいです!!
    今までずっといろんな動物を飼ってたのですが親がどうせ面倒みるの最初だけやろ?って言われましたねw
    何も言い返せませんでしたw

    今日はこの辺でさよなら( ゚д゚)ノシ 

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます^^

     洙夏 さん 毎度毎度コメントありがとうございます!
    ですよねぇ!動物飼いたいですよね!!!!
     自分も昔陸ガメを飼っていたんですが、ある日 ポックリ死んでいました。。。
    その時もう二度と動物を飼いたくないと思いましたが、 やっぱり飼いたいですwwwww(ぉぃww

     あぁ~、やりますよねぇ~!そういうの!親ってうるさいんですよねぇぇぇ!
    分かります!実に分かります!
    確かに面倒を途中から見なくなってきちゃうんですよねぇw

    では、この辺で!(`へ´ゝ)ビシッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/48-e28d9815
この記事へのトラックバック


最新記事


