スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海亀さん

2009年07月26日 22:23

 今日は2~3(?)週間ぶりに、お絵かき画王に投稿しました!
やっぱり、あそこが一番いいですねぇ~w正直w

今回の絵は海がメインです。
亀はあくまで飾りですww

そういえば、昨日はお祭りだったなぁ!
友達が太鼓演奏してました。めっちゃカッコよかったです。

 てか、自分のデジカメが欲しいです。。。
いろんなの写真で撮りたいです。
そのお祭りも撮りたかったのに。。。

亀みたいな
スポンサーサイト


コメント

  1. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    うっほー

    おはこんこーーーんっっ!!!花縷々が今日もご来店しにきましたよww(・∀ー)-☆
    ブログでのコメント有難うございます♪まさかコメント貰えるとは思ってませんでしたよー

    お絵描き画王に!?あわわ;まだ見てなかったです;
    早速コメ書き終わってから見に行きますネ☆ミ
    えぇあそこは、とってもいごごちが良いですよねぇ(´ω`*)~*
    荒らしもいないし。それに皆が暖かくてとってもいごごち抜群です!

    うを!メッチャ上手いじゃないですか><
    やっぱ鉄馬さんに勝てませんよ。。。。(っωー`。)。。うー
    神秘的でリアルで今すぐ飛び込んで泳ぎたい気分です~
    亀も可愛いですよwえ。ちょ;手抜きなんすか;この子!!
    ・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・・・・・・(どした

    お祭りですかぁ~いいですネェ♪そういえば今年はまだお祭り行ってないですねぇ。
    来週の日曜日は花火を見に行く予定なんですけどね^^
    やっぱ浴衣って言うか。。私服の方がいいっすよね(ノω`;)
    まぁ新潟は花火は有名なので楽しみです^0^
    自分のデジカメ持ってないです。。しかし高くて買えない(><。)
    親のデジカメで花火撮れるといいですなぁ。。。。

    ではではコノヘンデシツレイイタシマスノシ

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます^^

      おはこんこんでさぁ!花縷々さん!
    コメありがとうございます!!
    いえいえ、コメントされっぱなしは失礼なので^^

    おぉ~、やはり花縷々さんも分かりますか~!(゜ω゜@)
    そうです、あの掲示板はすんごい落ち着いてて良いんですよね!
    住人(えw)の方々が すんごいやさしいんですよねぇ。

     いやいや、自分の絵と比較するのよくありませんよ。
    絵に勝ち負けはありませんよ!!(何様だw

     自分もこの海に飛び込みたいですw
    サンゴとか魚とか見たいですwww(勝手にやってろw
     一応海の中を描くのを練習したかったのでww
    すみません、適当なんていってしまい><;

     自分はもう二つくらいお祭りがあるので友達たちと行く予定です。
    わぁ~、いいですねぇ!!花火!! 夏といったら花火ですもんね!!!(は?w
     いやぁ~でも、一年に数回しか着れないので、着いってもよいのでは?(えぁ?
    女子は浴衣着る人良くいますが、やはり男は着てくる人なんてめったにいませんよね。っといっても自分の地域のお祭りですが。
     う~ん、やはりデジカメは高いのですかね><;
    じゃあ、がんばって手に入れれるように金集めようかなw

    では、アリガトウゴザイマシタ。 ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/49-1cbe4105
この記事へのトラックバック


最新記事


