スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初のかわいい系

2009年07月27日 22:53

 本当初めてこんな風に描きましたw
これは狐をイメージして描きました。

 というか。。。また海かよ。。。w
この絵は確か自分のラクガキ帳に載ってたんだったなぁ。
学校で授業中に描いてたなぁ。。。(ぉぃw

 そういえば今日昼くらいに震度3の地震がありました。
ビックリしましたw足がガタガタブルブルしてました。
初期微動が小さかったのか分かりませんが、いきなり主要動が来たように思えました。(で?w

 あと、良く皆さん【相互リンク】という言葉を使われていますがどういう意味なんですか?
                ポカーン(゜ρ゜) ですw

ピンク
スポンサーサイト


コメント

  1. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    おはこんこんっ♪花縷々っすb
    いやぁwこんな可愛い絵書くとは思って無かったです;
    カッコイイ、可愛いをどっちも描けるとはいいですねぇ。。。。。
    いろんなポーズや表情を表現できるように頑張りたいです><

    わw地震ですか!(゜Д゜)ガクガクブルブル
    私地震と雷だけは苦手なのです;どちらもトラウマがああああああああるんです←
    何年か前に酷い雷がありまして、家の前に落ちたことが。。それ以来光っただけでびびりまくり
    それに中越地震と中越沖地震を2度体験してるので怖すぎます><
    あのとっても大きな揺れを思い出すだけで足が。。。(゜Д゜;)ブルブルまぁもう一度来たらこの家崩壊しますよまじでっ!!

    相互リンクですかぁ~んとですね。お互いのブログやHPのリンク集にリンクしあうって事らしいです。
    私も最初は検索して意味を調べてました。私は相互リンクの数が少ないのでなんともいえませんが;

    ってことで相互リンクしてもOKでしょうか←
    いやぁなんか毎回絵とかコメント貰ってるし、ちょくちょくこのブログ来てますしね^^
    スルーはぜんぜんOKですので!てかスルーで(おぃ

  2. 鉄馬 | URL | -

    ありがとうございます^^

     おはこんこんでさぁ!花縷々さん!
    自分でも、こんな風の絵を描くとは思いませんでした。。。(ぉぃ
    もしかしたら可愛い系はコレっきりかもしれません(嘘かもw
    あぁ~、自分もポーズなんか ありったけになってしまうんですよねぇ・・・。

     ビックリしましたよ本当!(゜ω゜;)ワッショーイ!!!ってなりました。(はw?
    あぁ~、自分雷は割かし大丈夫なんですが、やっぱり地震は本当怖い。。。
    うわぁ~~怖いですねぇ!!家の前ですかぁ!やっぱり雷も怖いかな。。(どっちw
    音でビックリする時ありますw。
     中越地震と中越沖地震って、マグニチュード6ぐらいでしたよねぇ。 ヒャアアアアア(;ω;@)
    多分、俺の家はペシャンコでしょう。。。 70年くらい前からあったらしいので。この家(どのw
    あぁ~、本当考えただけで足がガタガタブルブルですよw 
    震度3でビビる自分って。。。
     多分自分の家は、一回で崩壊ですよw

     あぁ~、なぁーるほど!!!言葉通りですねwなぜ気づかなかったしww
    自分も調べたのですが、詳しすぎてこのバカ(俺)には、まったく理解できませんでした。。ww

     あ、いいんですかぁ?!
    いやぁ~、嬉しいですw!!!!!
    こちらこそ、お世話になってます(^ω^)
     是非よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/51-bdaab58e
この記事へのトラックバック


最新記事


