スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏ですねぇ

2009年07月28日 21:01

学生向け夏休みバトン

Q1 こんにちは♪
A1 こんにちはぁ!
Q2 まずはお名前を教えて下さい!!
A2 鉄馬です。
Q3 良い名前ですね☆
A3 え、そうなんですか。
Q4 それでは本題いきますよ!!準備はいいですか?
A4 準備完了です!!>(`へ´ゝ)ビシッ!
Q5 夏休み中に旅行に行く予定はありますか?
A5 今年は無いです・・。
Q6 予定のある人は何処に行きますか?
A6 来年の予定ですと沖縄だと思います(ぇ
Q7 予定のある人が羨ましいです(´;ω;`)
A7 同感です(´;ω;`)
Q8 夏休み中は部活ありますか?
A8 いえ、もう引退しました。でも、たまに遊びにw
Q9 ちなみに何部ですか?
A9 元バレーボール部
Q10 部長ですか?副部長ですか?部員ですか?
A10 副副(副)部長かなぁ?
Q11 頑張って下さい!!
A11 おぉ・・・ほいほいw
Q12 ところで宿題終わりました?
A12 えぁ・・・?何ですかそれは?美味しいのですか?
Q13 終わって無い人はバトンなんて答えてる場合じゃないですよ!!(笑
A13 いえいえ、さっき実を言うとやってきたのでw
Q14 冗談ですよ!!最後まで答えてくださいね(・ε・`*)
A14 ほ~い♪
Q15 夏休みはクーラーのきいた部屋でダラダラする派ですか?
A15 いえ、扇風機でダラダラする派です。
Q16 Q15がYes!の方は体に気をつけましょうね♪
A16 クーラー今年使うかなぁ。。w
Q17 とかいいながらクーラーのきいた部屋でダラダラバトン作ってる作者をどう思いますか?
A17 いやぁ~、いいんじゃないですかw?
Q18 ですよねー(笑
A18 はい
Q19 今年の夏休みは何か継続できる目標を立てましょう!!どんな目標にしますか?
A19 恋をする!!(えぇ?!
Q20 勿論、『毎日クーラーのきいた部屋でダラダラ過ごす』でしょ?
A20 いやいやいやいやww
Q21 ごめんなさい。冗談です(´・ω・`)
A21 あぁ、いえいえw
Q22 じゃあそろそろ終わりますか。
A22 そうしますかぁ。
Q23 良い夏休みにしましょうね(`・ω・´)
A23 はいっ!!>(`へ´ゝ)ビシッ!
Q24 最後に回す人の名前を100人挙げてください!!
A24 無理ですw
Q25 冗談ですよ(笑 3人くらい挙げてください☆
A25 ですよねw ん~、わかんないです。。
Q26 以上です。ありがとうございました。
A26 ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    バトンですねぇ~

    おはこんこぉん!!花縷々です~
    バトンですかww(*´ω`*)
    そういえば私ここって言うほどの旅行行かない気がします(笑
    自分は家でのんびり過ごす派ですからね^^;(ただめんどくさいのでは?
    沖縄ですかぁwいいなぁ沖縄^p^海スッゴク綺麗そうだし住んでみたいです。
    沖縄は見たこと無いトカゲたんがいるんで行きたいっグリーンアノールとか。。
    亀もみたいです!あの天然記念物を!何とかハコガメ。めちゃ可愛いので(>∀<)

    宿題作文がいっぱいある^p^死んでしまうわ;もう夏バテを理由に書かな(殴
    てかもう終った人って神ですね。頭良すぎますよ!

    恋wwwwwwwwっ(゜Д゜;)そっか~みんな青春を楽しんでらっしゃる(おぃ
    。。。。。。恋。何年前の話だか。。。。。。。。。(おーい
    夏休み中に恋なんて無理だな僕は^p^  漫画のような出来事は起こらないんですかね。
    うぅwwっ私はガールズトークとか恋バナとか苦手なんで皆の話についていけないっ!!(笑
    爬虫類好きの方がいなくて話が盛り上がらない^p^だめだこりゃっ

    あ!あと相互リンクの件有難うございます! さっそくリンクっておきました(y´・∀・`)y゛

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメあざまーす!

     おはこんこぉんですw!花縷々さん!
    暇だったので2回目のバトンです。
    自分は来年までがまんするしかありません><;
    あぁ~、いいですなぁww家でのんびりってw
    沖縄は行って損はありませんよ!雨(or台風)の日じゃない限りw!
    えぇ、海はめちゃめちゃ綺麗ですよ!!透けてますからね。 
     あぁ~、ホテルとかではなく民家に住んでみたいですw
     確かにいろんな動物いますからねぇw
    グリーンアノールって、確か緑色で何か首の部分がびろんびろん~ってなってたんじゃなかったっけ(ぇw
     自分亀好きです!昔はどぶに行って捕まえてたなぁ。。。。
    ハコガメ??天然記念物なんですかぁ!!その亀の写真を見てきたのですが、首がすんごい長いですねwwでも確かに可愛い(´ω`@)

     宿題が全然 はかどらないので、今日わざわざ学校に行って勉強してきますw
    っま、成績もあれだから 復習する気分で勉強しにいってきます!
    俺の友達で作文とポスターは面倒くさいから書かないって言ってた奴がいましたw
    確かにwwもう終わった人神ですねww。まぁ、効率よく進めてるのでしょうw

     い・・・いやぁコレは書くことが無かったのでね。。うん。
    恋なんて高校いってからで十分ですよねw
    確かに漫画みたいな展開はそうそう起こらないですよねぇ。

     ほぉ!ガールズトーク(って?)や恋バナが苦手なんですかぁ。
    女子は大抵好きな人が多いかと思ってましたw(ぇw
    爬虫類好きですかww意外とそういうのは男子の方が良いかもしれませんよw!

    おぉ!では、こちらもリンクに置かせてもらいます!
      ではっ!(`へ´ゝ)ビシッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/52-af2b1914
この記事へのトラックバック


最新記事


