スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アトランティス文明

2009年07月29日 19:34

 あぁ~あ、露はいつ明けるのだろうか。。。
こんなの夏休みじゃない!!!!!
夏休みはもっと暑く、もっと楽しいもんなのに・・・・。
なんで今年こんなにドンヨリしてんでしょ。まったく。

水ポケ


 えぁっと、このポケモンはムニマニさんからのリクエストです。
しかし、最初【水ポケモン】を頼まれたのですが、実は【水タイプのドラゴン】だったのです!
なので、次の次?くらいに描こうと思っております!
 実はこのポケモンのオーラはちょっと前から描いていたのを参考にして描きました。

OB1247743842515.png
 
 え、あぁ、こいつですww
これはお遊びで描きました。
ちょっと塗り方違いますけど、見た目は同じようなもんです。

 ではでは、きりの良くないところですが。 敬礼!(`へ´ゝ)ビシッ!   
スポンサーサイト


コメント

  1. 洙夏 | URL | -

    お久しぶりです!

    ほんとにいつ露はあけるんですかね~・・。

    この絵めっちゃくちゃきれいですねぇ~w
    私も鉄馬さんのような絵を描いてたいです!!
    どうやって練習したんですか?もしよければ教えてください!!

    なんか、すいません(´・c_・`)
    うっとおしくて・・・。

  2. 鉄馬 | URL | -

    こんにちはぁ!

     あっ!洙夏さん!!お久しぶりです(?)!!! d(^ω^@)
    暑いですよねぇ~・・・。ジメジメしますもんね。

    綺麗ですかwちょっと派手にw(ぇ?w
    えぇ!!俺みたいな絵ですかぁw でも、自分なんてまだまだですよ。
     ん~wどうやってですかぁ~。。
    良く思えば自分絵の練習はあまりした事ありませんねぇ。
    上手な方のイラストなどを参考にして、それを自分の描き方と合体させたりして描いてた記憶があります。
    まぁ、相手はあんまりいい気にはれないでしょうが。。。(ぉぃw
     でも、上手な人のを参考にするのって大事だと思いますよ!(何様w

     いえいえ、全然うっとおしくありませんよ!!(^∇^)b
    正直なところ感謝感謝ですw

     ではっ!(`へ´ゝ)ビシッ!

  3. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    うわぁぁコメント返し終わってましたね;えぇ私のコメント見てもおもろい事なんぞなんもねぇんだ!!←

    画王の子だ!やっぱいつ見ても上手いっすwww
    下の絵もダークな感じでとってもカッコイイと思います(^▽^)
    でもなんか可愛いですね(え
    あの目が可愛いです!私皆さんと可愛いの値が違いますからなぁ~
    ほら^p^トカゲとか亀がメッチャ好き(可愛い~)とか(f^-^;)
    普通だったら犬、猫ですもん。
    しかしどっちも良いのでメモっときましょう!φ(..)メモメモ

    露明けないですネェ。。家が腐って倒壊してしまいます!←
    蒸し暑くなるのがとても嫌ですww夏休みって天気が良くて暑い、セミの声、風鈴の音、イベント!
    って感じがするんですがね^^; 露早く明けてほしいです。

    ふっふっふっふ~(`ω´)=3   鉄馬さんのお家築70年って凄いですねw
    しかぁーし!!私んちの方が古いですよw♪   8 0 年 以上ですってー(それがどうした
    よく2つの大地震に耐えてくれたって感じがします。昔の建築技術もダテじゃないもんですよ^^
    まぁ修復費が結構掛かりましたが(400万くらい)

    では^^良い夏ライフになりますように(´人`)

  4. 鉄馬 | URL | -

    こんばんはぁ~!

     あぁ~、いえいえw全然良いですよ!
    てか、どちらかというと自分のが悪いよな。。。
    いや、花縷々さんのコメントは面白いですよ!
    毎回のコメ楽しみにしてるんでw

     おぉ~っとと、おはこんこんです!花縷々さん!!
    いつ見ても上手いですかwそれは、有難うございます<(_ _)>
    下の絵は、思いつきですwカッコいいですか!よかったぁw
    キモいっていわれるかと思ってましたww
     えwこいつが可愛いんですかww
    m・・・目・・・・ですか・・・?ww 自分的には、怖い感じにしたんですけどねぇww
     あぁ!自分もトカゲと亀は好きですよ!めっちゃ可愛いですもんねw
    特に亀が好きだなぁ~~wほんわかしてる所が好きですw
     あ、はい!φ(..)メモメモ。。。ット

     でも、今日久しぶりにお天道様を拝む事が出来ましたww
    セミもウィンウィン鳴いてるし。。。あぁ~、やっぱこれだなぁ~w
     ですよねぇ!蒸し暑いの嫌ですよねぇ!勉強とかやる気なくなってくるしw
    おぉ!花縷々さんわかってるねぇ!夏の定番をw全部同じですww
     ん~早く露完全に明けて欲しいですねぇ。

     いやぁ~w70年かなぁw?良く分からないですw
    でも、こういうの結構好きです。自分のご先祖様とか知りたいですww
    ヴェ!!!!は・・・80年以上!?!!す・・・すげぇやwwwww
    すんごいですねぇw2つの地震に持ちこたえれるなんてw 
    木造建築ですよね?多分柱が頑丈だったりするんじゃないんですか?
    シロアリに食べられてたらグシャって。。(ぉぃ
     そうですねぇw昔の建築技術なめちゃいけませんなw
    あ・・・あらまぁwww400万ですかぁ・・・。高いですねぇ~;

     えぇ!花縷々さんも良いサマーライフを!

  5. bane512 | URL | ms/0k2t.

    初訪問^^

    こんちゃ^^bane512です。初訪問っす(^▽^;)w
    これからも度々訪れるので(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
    あ、あとブログ新しく変えたのでURL貼っておきます^^w
    http://ameblo.jp/bane512/ ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

  6. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます^^

     おおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
    バネさんんんん!!!!!!!!!!
    わざわざ有難うございます^^
    いやぁ~、嬉いっすww

    ま・・・またブログ作り直したんですかw
    バネさんどんだけブログ持ってるんですかw
    4・5個くらい持ってるんじゃ?w
     あ、了解です!じゃあ、こっちも貼っておきます!

    では、ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/53-a51c9d85
この記事へのトラックバック


最新記事


