スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


50枚目~!

2009年07月31日 12:12


 ふぅ~!やっとのことで50枚目いきましたぁ!ワーイワーイw
こう思うとずいぶん(?)長いことやってるんだなぁって思います。

えぁっと、左がピカチューかなwww
右がリザードンの悪タイプバージャン(オリジナル)です。
背景は見ての通り山ですw


新規キャンバス

 これ一応SAIで描いたんですが、やっぱりいつものところが一番描きやすいやww
っまぁ、でもツールとかいっぱいあっていいんですが。

 まぁ、一度Pixaを使ってみたのですがめっちゃ使いにくいです。本当w
あれを極めるのは相当時間がかかりそうだしww

ってことでこの辺で。
スポンサーサイト


コメント

  1. 洙夏 | URL | -

    おめでとうございます!!

    50枚目おめでとうございます(*゚∇゚)ノ ♪
    これからもずっと応援してるんで頑張ってください!!

    ピカチュウめっちゃかわいいですww
    私ピカチュウ大好きです!!
    リーザードンかっこよすぎです!
    オリジナルとかすごいですねぇ~^^
    背景もやばいですね!雲きれいですヽ(>c_,<。)ノ
    本当に鉄馬さん凄すぎです!

    でわ、また来ます( ゚д゚)ノシ 

  2. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    おっはこんばんこ~

    おぉぉぉ50枚突入ですね!おめでとうございます^0^
    50枚っていっぱい描きましたねwwその度にどんどん画力が向上してくるんでしょうな^^
    くそぅ!←羨ましいです(っ´ω`;)

    ダークリザードンとっても上手いてかカッコイイです!
    ピカチュウのいやな気配がした表情がとても可愛いです^^
    いやぁなんか助けてあげたくなっちゃいますなぁ(´ω`)
    私のディアパル軍団よ!行けぇぇえええええええええぇえ
    ついでにダークリザードンもGETでチュウ←

    私もSAIは使いやすいと思いましたがいつもの所が一番簡単で良いですよね!
    ピクシアさんはダウンロードしてあるんですがあれは難しくて私の頭ではさっぱり分かりません;
    もうちょっと勉強して完璧マスターしてから使いたいと思ってはいますが。

    あw今年受験なんすかwww私は来年受験です^^   まぁ頭の事は気にしないで下さい^p^★☆★☆←
    勉強頑張りすぎると体に悪いのでほどほどに頑張って下さい(と言い訳にして勉強しない人←
    では(*・∀・*ノシ゛ばいちゃ☆

  3. 鉄馬 | URL | -

     2コメありがとうございます!

    >> 洙夏さん
     ありがとうございます!!!
    お・・応援有難うございます!!!!本当嬉しいですw

     ピカチュウ好きなんですかw
    このピカチュウ起き上がりこぼしに見えたww
     自分リザードンが好きなんですよ。
    う~むwどっちかっていうと自分は 実際にいるのを描くんじゃなくて ゼロから自分のオリジナルで描く方が得意です。
    実際にいるやつとかだと、どんなのか決まってますからね。
    ゼロからだと何でもいいから良いんですよww(は?w
     背景は結構自信ありますw
    自分的に青い空が気に入ってます。
     いやぁ~、 洙夏さんには本当感謝ですよ(_ _)ペコ

     ではっ!

    >>花縷々さん
     ありがとううございます!!
      ついに本当の50枚目ですよww
    やぁ~、長かったw
     めっちゃ描きましたねwあ、暇人とかじゃありませんよw
    確かに前より良くなったって自覚できますね。

     カッコいいですか!よかったぁw
    何か ちいちゃwって言われるかと思いましたw
    ピカチュウ描きなれてないんで似てないですねw
    助けてあげてください!!><;
     おぉ!花縷々さんのディアパル軍団!!っちょwカッコイイっすw
    GETしちゃってくださいw駆除しちゃってくだs(ぉぃw

     おぉ、やはり花縷々さんもそうですか!いつもの所は、本当お世話になってるしw
    ピクシアは本当難しい。ツールがいろいろあり過ぎて全然分かんないんですよね。
    おぉ!花縷々さん挑戦者ですねぇ!頑張ってください!

     えぇ、受験生ですぅ。。。面倒くせぇ~。。。w(ぇw
    俺高校行けるかなぁ。。。
     か・・花縷々さんwwwwwwっちょwwwそれどういう事ですかwま・・まぁ正解なんですがw
    まぁ、勉強がんばりすぎてもねぇ・・。

     ではっ!

     お二方有難うございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/55-813da00c
この記事へのトラックバック


最新記事


