スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イルカ~!

2009年08月04日 18:35

 あぁ~wマジ海が恋しいです。。。
って、こんなこと言うんじゃなくてw
 この絵は洙夏さんが、イルカが大好きって言ってたので描きましたw
めちゃめちゃ喜んで貰えたので、とてもコッチも嬉しかったですw
でも、もう一枚くらい描こうかなぁっと思っています(何?!w

 今日は、朝から学校行ってきましたぁ!まぁ、出向日だったのでw
つ。。。疲れましたw家に上靴忘れて、ずっと靴下生活でしたよ。
っまぁ、自分が悪いんですけど。。。

 そして、今日は を友達と花火やってきまぁす!
ネズミ花火100発買ってきたんで、近所迷惑になっちゃうかも。。。ww
まぁ、とにかく楽しめればいいと思ってるのでw(ぉぃw

 んじゃ、この辺で!

aa.png
スポンサーサイト


コメント

  1. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    グットモーニング!!(おぃ
    あwおはこんこんですww(*´ω`)/
    のはぁあああイルカwwwwwカッ可愛いですねぇ。。。
    神秘的ですよね凄く(*´Д`*)
    イルカーーーー愛してるZE(殴   イルカと海亀そしてシャチが一番海の生物で好きなんですよ^^
    まぁシャチが好きだ(どっちですかw
    洙夏さんも大喜びですよw^^水平線の彼方まで飛んでいってしまうほど喜んでると思いますぜb

    靴下生活お疲れ様です(笑
    まぁ私は学校以外は素足ですけd(おぃ
    だからですかねw石田純一に共感できるんですよw(まぢか

    ネズミ花火ですかw良いデスネェあの音が自分好きなんですよねw
    しかし最近は花火見に行くだけで終ってしまいます。。。
    100発買うお金どこにあったんですかw(^▽^;)
    今年はペンタブとゲームと漫画本とあるペットに全部使ってしまいそうです;

    では

  2. 鉄馬 | URL | -

    グッドモーニングです!!

     おはこんこんです!花縷々さん!
    可愛いですかぁ!よかったぁ~w
    ちょっと可愛げが無いと自分で思ってましたw
     おぉ!花縷々さんもイルカ好きなんですかねぇw
    自分も海亀は好きですww乗りたいですw
     はい、洙夏さんがあれほど喜んでもらえるとは思ってもいませんでしたw
    水平線の彼方ですかwwそうとう嬉しいんですかねぇw
    いやぁ~、コッチが嬉しいです!

     いやぁ~、ほこりがいっぱい付いてましたw
    まぁ、仲間が後二人いましたがw(ぇ
    自分も学校以外は素足ですねぇwこの時期はですけど。
    マジですかw石田純一に共感ですかww

     確かに、ネズミ花火の音いいですよねぇ!
     でも、自分らは見に行く事すら出来ませんよぉ。。。
    そんな事できるスペースが無いんで。。。
     いやぁ~w一袋100発のがあったんですよw
    もうそれに目を奪われましたww
    友達が『これ欲しい(笑)!!』っていったんで買いましたw
    でも、確か600円もしませんでしたよ。
     他にもパラソル花火50連発とかもありましたしww
    っまぁ、ゴミが出るんでやめましたがw

     では、コメントありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/57-bc111369
この記事へのトラックバック


最新記事


