スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディアルガ進化

2009年08月05日 23:29

 昨日は友達29人で花火やりましたぁ~!
今年は正直あんまり楽しくなかったです。。。っといっちゃあ失礼かなぁw
後、ネズミ花火100発全部できなかった気がしますw
それと ある友達が爆竹持って来てましたww 
急にババババババン!!って鳴ったのでビックリしましたw
まさか あんなに音が大きいとは思いませんでしたぁ。。
 そして、打ち上げ花火・ネズミ花火・爆竹(笑)・みんなの叫び声 などが近所に響き渡りついに苦情が入ったらしく 警察 が来ちゃいました。。。。 マジヒヤヒヤしましたw
 でも まぁ、友達の母親が話をしてどうにかなった様なので良かったですw
もし俺らだけだったら 補導されてたりして。。。
 そして、しんみり花火が終わり 友達の家でトークやらウノやらゲームやってました。
まぁ、来年はもう無いかなぁw
 
  そして、この絵はディアルガの進化系です。
そんなに変わった部分が見られないんですが・・・w
 
 んじゃこの辺で!

 ディアルガ
スポンサーサイト


コメント

  1. ちーかま | URL | paD8j7Yc

    ディアルガ進化

    こんにちはー(*´ω`
    ブログのコメありがとうございました!!

    ディアルガの進化系もうやばすぎてうますぎですy
    なんでこんなネ申のような絵がかけるんだ・・
    うちは足元にも及ばないです(゜Д゜

    ねずみ花火 約?100発もしたんですか!?
    いいなぁすっごい楽しそうですw
    警察きたんですかーw
    でもそういうハプニング?もあると何年たっても忘れられない思い出になりますよw

    ではーノシ

  2. 鉄馬 | URL | -

     コメありがとうございます!

     ちーかまさん、コメントありがとうございます!
    いえいえ、こちらこそ有難うございます!(_ _)

     ディアルガ進化描くのめちゃめちゃ苦労しましたw
    進化しように出来ませんしw これ以上不可能だと思うのでw
    でも、いろいろ考えてるうちに・・・。
    まぁ、あんまり変わってないんですけど。。w
     いやいやいやいやwか・・・神って・・・w
    いやいやいやいやいや!!ちーかまさんは、全然俺よりも上ですって!

     いやぁ~w丁度100発ですよw
    警察こなけりゃもっと楽しかったと思うんですがねぇ。。。(ぉぃw
    あぁwwそうですねぇw初めて花火中に来たので かなり思い出に残りましたねぇw

     では、ありがとうございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/59-730b95a7
この記事へのトラックバック


最新記事


