スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまたイルカw

2009年08月07日 11:31

 またイルカかよ、と思われた方すみませんw
っちょい、前のイルカがあんまり自分的には気に入らなかったのでw
こんな鉄みたいなイルカいないですよねww
まぁ、新種だと思っといてくださいw
イルカって描くの簡単かなぁ~っと思ってたんですが そうでも無かったです・・・w
  にしても、今回かなりドアップですねぇww

 よぉ~し!今日はお祭りだぁ~!
このままの天気でいてほしいなぁwマジでw
晴れなくてもいいから、雨だけは降って欲しくない。。w

 んでは!ノシ

いるか
スポンサーサイト


コメント

  1. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    鉄馬さんおはこぬこぬっ!!
    ってうわぁあああああああああああああ(殴
    ちょーカッコイイ イルカですね!目力がすばらしいです(´ω`)
    前のいるかも可愛くて素敵なんですけどネ^^
    イルカとか以外に難しいんですよーバランスとか結構悪くなるんですよねぇ^^
    鉄ですか!まぁ見えなくも無い←コラ
    じゃあ鉄心くんでも乗せてコンビ結成だな^^うへっ(殴

    お祭りですかwいいですね!もう終っちゃったな多分w
    新潟は雨が酷かったです。。一日中ゲリラ豪雨でした。。。。。
    露明けしたって聞いたのになんか気分まで落ちちゃいますよww
    このままって事はそっちは天気良いんですね~羨ましいです^^

    ペットブログ一部タグを入れるので作るの遅くなるかもしれないです~
    でははノシ

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます^^

    おはこぬこぬです!w花縷々さん!というか有難うございますww ぬ を使っていただきw
    か・・・!かっこいいですか!w目力ですかw確かに目の辺りは ちょいと力入れました。
    自分的にはこっちのイルカのが気に入ってるかもしれません(ぇw
    ですよね!イルカ難しいですよねww!本当バランス悪くなります。だから何回も描き直ししてましたw
    一応ですw一応w 鉄っぽい感じがしたのでw
     おぉ!!!なんとグッドアイディアww!!ちょっとそれ計画しときます!!

    いやぁ~、今年のお祭りはあんまりでしたw(ぉぃ!
    あぁ~・・やっぱ雨まだ降りますよねぇ><;  
    えぇ!ゲリラ豪雨ですかぁ・・・。怖いですねぇ・・・。
    自分そう感じちゃいますw曇りだと心まで曇るっていいますからねw(言うか?w
    ん~、まぁ祭りの日は天気良かったです!
    しかし今日は曇っちゃってます・・。

     あw既に何回か寄らさせてもらいました!
    いやぁ~、楽しみにしてますww
     ではっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/60-48721a93
この記事へのトラックバック


最新記事


