スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花火

2009年08月09日 14:27

 これは前の少年がいた丘のところですw
いやぁ~、花火じゃないwwwこれww
花火がこんなに難しいとは・・・。
なんという汚らしい花火のこったぁ・・・w

 あぁ~、あと少しで夏休み終わりだぁ~><;
ってぇ!俺は勉強しなくていいのか・・?
おぃ!どうなんだw俺w
あ、すみませんw独り言ですw

んでは、この辺でw

花火
スポンサーサイト


コメント

  1. ちーかま | URL | paD8j7Yc

    花火

    鉄馬さんこんにちはです!
    おぉぉぉついに花火できたんですか!!
    すごぃ。。見入っちゃいますよw
    背景すごいです!水面に花火がうつってる?感がリアルだww

    こんな丘で花火を見てみたいですな(´ω`*)

    夏休みなんかあっというまにすぎていっちゃいますねw
    先生に言われた言葉↓
    「夏を制すものは受験を制す」なんだそうです。
    これをいわれたときは よっしゃw夏制すぞみたいなこと考えてたんですけど
    実際やるとできないもんですねw意思が弱いのかな
    まぁ受験生同士がんばりましょw

    ではでは失礼しましたーw


  2. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます!

     こんにちは!ちーかまさん!
    いやぁ~本当難しかったですw
    見入っちゃいますか?!wいやぁ~、何か嬉しいですww
    花火が下手なので背景に力入れましたw

     あぁ~、自分で描いて自分で言うのもなんですが 自分もこんな丘で見てみたいですw
    友達とかと一緒に見たいですねぇw(はいはいw

     そうですねぇ~w本当あっという間ですよねぇ;;
    あぁ~・・・俺制してないですねぇ~・・・。
    自分も最初そういう気持ちになると思いますw
     すんごい分かりますそれwwよっしゃあ!やる気出てきた!!ってなって
                   家に帰ると、あぁ~あ やっぱいいやってなりますw
    はい!頑張りましょう!!

     ではっ、有難うございました!!

  3. ラティメス | URL | 1ffWkYnw

    た~まやぁ~♪

    花火・・・今年もあんまり長く見ていなかったなぁ・・・。

    んあ!ここでは初めまして^^*
    毎回ストーカーしてROM人なので、たまにはコメしてみましたww



    なんや・・・風情ありますなぁ・・・(関東人です
    ↑の絵見た時、「写真か!?写真なのか・・・!!?」って思いました☆(

    鉄馬さんの風景画、ネ申すぐるんだが^^#

    分けて下さいよ~半分くらい~いや、全部!!(何の話だ

    これからもちょくちょくコメしにきますお~。(・ω・´

  4. 鉄馬 | URL | -

    ラ。。。ラティメスさんん!!

     お越しいただき有難うございます!!><;  ラティメスさん!!
    いやぁ~、嬉しいですw 
    まさかまさかラティメスさんが俺なんかのブログにコメントを書いて下さるとは;
     自分は、全然こういった大きな花火を見ることが出来ませんね(^^;)
    昔は家族で琵琶湖に行って大きな花火見に行ってたんですがねぇ~w
    最近は全然行ってないですw

     そうですねwここでは初めましてですね!
    いやぁ~、実は自分もラティメスさんのブログチョコチョコ見に行ってたりしますw

     え?!写真に見えましたか?!
     イヤイヤイヤイヤ!!そんなにリアルでは無いでしょうよ!

     イヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!!ww 神って・・・w自分はただ普通に描いてるだけなんですがねぇ・・・?w
    っていうか、ラティメスさんも上手ではありませんか!
    自分、人間が描けないんですよ。。。なので、すんごい羨ましいです ラティメスさんがw!!
     俺のなんかもらうより他の方のをもらった方がいいですっt(殴蹴刺

     いやぁ~、本当ありがとうございます!><;

  5. ラティメス | URL | 1ffWkYnw

    ちょちょちょちょwwwwwww

    私はどこの神様ですかwwww
    そこまで喜んで貰えるとは・・・私の方こそ嬉しいですよwwwwww
    琵琶湖!!
    私、琵琶湖には一回しか行ったことないですよ~^^;
    浦山ですぅ。。。´∀`*
    昔はマンションの屋上ながら、最初から最後までちゃんと見てましたからねぇ。。。。
    今は部屋からちょぉっとチラ見終了です☆☆(

    マジですかwwありがとございます^^〃
    せっかく鉄馬さんに訪問していただいているのに、何も出せませんで・・・;
    つまらないものですがこれをどうz(殴

    リアルですよぉ~リアルガですよぉ~!!
    鉄馬さんの描く背景にリアルじゃないものなんてないです・・・!>A<。。

    えええww私は人上手くないですよ^^;;;;
    だってちゃんと人を描くようになったのは・・・3、4年前ですよ・・・!!?www
    それまで7年間ぐらいは、とりつかれたように動物だとかポケモンだとか描きまくってましたwwww

    今でもやっぱり動物の方が描きやすいんですが・・・
    表情や顔の個人差の描き分けが多様にできる事、好きなアニメとかの影響もあり、
    最近は人を中心に描いていますね^^
    動物が大好きなのは変わらないので、アニメとかゲームに動物キャラが出てくると過剰に反応しますがwww


    これは余談ですが・・・
    やっぱりライバルが居ると上達が早いです!!w
    私の周りにいる友達で、凄く人が上手い子が居たりすると、
    「いつかこの子より上手くなってやるぞ・・・!」
    って気になってしまうんですよねww
    動物を描く子は周りに全く居ないので、そこら辺はネットで探すしかないんですけど^^;

    鉄馬さんには誰かライバルみたいな人は居ますか??
    それか・・・尊敬している画家さんとか・・・。

  6. 鉄馬 | URL | -

    おぉ!またまたラティメスさんw!!

    ラティメスさんは自分の中では めっちゃすげぇ人 という高い所に居られる方なのでwww
    一応尊敬してる人にも入ってますしw

     琵琶湖は、昔一年に一回は絶対行ってましたww
    その花火をやる時にw
     おぉ!すごいですねぇ!マンションの屋上から見れるなんて!!
    いやぁ~、羨ましいですねぇ!(´ω`@)
    そこまで、ちゃんと見れるっていうのはぁ・・・w
    あるぇ?wそうなんですかww 自分だったら毎年最初から最後まで見てそうですwアイス食いながらw(で?w

     いえいえ、こちらこそですw
    いえいえいえいえwいいですよ^^
    ど・・・どれですか?!ww

     え?!でも、俺よりは当たり前に上手いですってw
    自分マジで人間描けないんですよ・・・;;
    しかし、人間を描けるようになっただけで 羨ましいんですがw
    動物やポケモン描きまくってる時期ですかぁ~・・・。
    今自分そうですねwww

     あぁ~、やはい描きなれている方が簡単に描けますよね^^
    おぉ~・・・なるほどぉ・・・アニメ見るのも絵勉強の一つですかねぇ!!!
    自分も人間描けるように頑張ります!!b
    wwwwそうなんですか!ww  えぇ~っと、ラティメスさんは動物が好k〆(.. )カリカリッ!!(すみません・・w
    パンチ!( ゚ー゚)=○)゚O゚)グヘッ!(お仕置き

     あぁ~!!!!ライバル持つと更に頑張りたくなりますね!!
    それすんごい分かりますw
     あぁ~!分かります分かりますwww
    『もっと上手くなってやるぅ~・・・!!!』とか思っちゃいますねぇw
    ほぉ~・・・動物ですかぁ~w動物はたまぁ~に描くぐらいですねぇ・・自分はw

     居ますよ!!!www
    ま・・・まぁ、勝手にライバルって自分が言ってるだけなんですがw
    話した事も無いですし・・・w
     そのライバルさんは、同じ年でモン○ンの絵を良く描いてらっしゃいます。
    いつもすっげぇ~w!!!って関心させられますw
    本当に同い年か?wって思っちゃうくらいですw
    まぁ、本当に同い年かどうか分かりませんが・・w
     
     あぁ~!いますねぇ!!!ww
    お二人居ますねぇ~。
    モンスターの絵がめっさ上手い人と背景が写真みたいな人ですw
    本当、お二人ともイラストレーターでもやってるんでしょうか ってくらい上手いです。
    まぁ、ちょっと画王には居ないんですがw

     では、ありがとうございました!

  7. ラティメス | URL | 1ffWkYnw

    何か長々すみませんwww

    気づきませんでしたが、無駄に長いコメになってしまいましたね^^;
    忙しい中すみません;;

    マジですか!!><
    鉄馬さんに尊敬して貰えるだなんて光栄ですよ。。。´∀`*

    あああwww
    アイスってやっぱ必須ですよね>ω<〃
    普段から大好きです♪♪

    wwwwww どうぞ´・ω・)つ☆

    いやいや・・・^^;;
    今、私が描く人間ですら糞ですよ;;;;
    他の人のサイト飛び回って戦意喪失しましたwww

    動物は大好きですよ^^*
    ちっさい頃から好きでしたw
    そういえば最初は猫派だったのにいつの間にか犬派になってしましたww
    猫も好きですけどねw
    何かグヘッが気に入りましたww

    やっぱりいろんな意味でライバルって良い刺激になりますよね^^〃
    周りの絵描きさん全員がライバル!!って思っちゃうと逆に戦意喪失してしまいますが^^;;;
    3、4人が私の限界ですね。それ以上居たらやる気無くなりますwww
    なるべく自分の力に近い人をライバル目安にすると良いかなって思います♪♪

    凄いですねwww
    写真みたいな背景だなんてwwww
    私は背景時にはすでに力尽きていることが多くてなかなか本気で背景描きませんww
    キャラ好きなことも手伝って^^;;
    やっぱりモン○ンって良い影響あるんでしょうかね?w
    私の友人にもモン○ンやっててドラゴンとかが上手い方が数人いますww
    でもPSPが高くて買えない現実。。。(T∀T

  8. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます!

     いえいえwwそんなw大丈夫ですよw
    忙しくないですよww本当w

     いやぁ~、ラティメスさんすごいですもんw
    本当尊敬ですよw
    師匠ですよ 師sy(おい!!!!

     自分もアイスは毎日食べますw
    風呂上りに一本・・・ww
    まぁ、太らないようにっと・・・ww

     ☆⊂(゜∇゜ ありがとうございますwwww

     えぇ~!そんな事無いですよ?
    自分の方が糞ですからww
    あぁ~・・・うまい人いっぱいいますもんねぇ~ww
    自分もそういうの見ると結構差を感じますw

     ほぉ~w
    自分もどっちかって言うと好きですねぇ~。
    亀が特に好きですw
    自分猫派ですかねぇ~ww
     っま・・・まぁw気にせずにww
    独り言かって思っといてくださいw

     そうですねぇwライバル持つとやる気があふれて来ますしw
    wwwそうなんですかww周りの人すごいんですねぇ~・・・><;
    wwwwでも、2~4くらいが一番いい人数らへんじゃあ有りませんか?(何様w
    あぁ~、そうですねぇ。確かにレベルが高い人だと勝てる気しませんもんねw

     本当すごいですよww
    マジで憧れますw!!
    え?!wwそ・・・・そんな事無いでしょうと?!w

     あぁ~、モン○ンの影響は大きいですよねぇ。やはりw
     モン○ンの絵でめっちゃ上手い人いますねぇww尊敬する人でw
    ゲーム?!?!って思っちゃうくらいですww
     ほぉ~・・・・wwwちょっと見てみたいですねぇwww

    え?!そうですかねぇ・・・ってこんなこと言っちゃーちょっと悪いんですけど、自分が買ったときは3万近くかかりましたよ・・・wもう、財布の中空っぽになっちゃいましたよwww
     今は随分安くなった方だと思いますけどねえ。。。

    では、有難うございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/61-3618a97f
この記事へのトラックバック


最新記事


